« 戸田、兵働復活! | トップページ | ええ話や »

2008年4月21日 (月)

サテリーグvs名古屋

2時キックオフ@三保

1時半くらいに現着だったんだけどこの光景が・・・
Cimg0482 おぉ、兵働がいる。サブメンバーにも名前が入ってる。
でもあとで出場するたぁ思わなかった。

先発は
GK:海人
DF:CB廣井、佐野 右SB辻尾 左純平
MF:トップ下岡崎 ボランチパウロ 右SH元紀 左真希
FW:キム アウレリオ
Cimg0484

さて時間と共に

04分:右サイドから元紀ドリブルシュートするも左サイドネット
07分:真希から左岡崎へDF陣の裏へ 岡崎センタリングするも誰も詰められず。
10分:名古屋、左45度からFK、壁はアウレリオと元紀のチビッココンビ ゴール前に上がるもヘッドでクリア
14分:名古屋、左からクロス入れるもクリア
15分:名古屋、右からクロス入れるもタッチ割る
15分:名古屋、右からクロス入れるも海人キャッチ
19分:DFの裏を取ったアウレリオ、右足シュートするもふかしてしまう
21分:真希→パウロ→真希と渡りミドル打つもGK正面
22分:名古屋、ハーフウェイあたりからロングシュート放つ
24分:左純平よりゴール前にパスが出て岡崎突っ込み足に当てるがゴールライン割る
25分:名古屋、正面で切り返されシュート打たれるも海人正面キャッチ
26分:元紀切込みキムにスルー出すも通らず
28分:純平左からドリブルで切れ込むも突破ならず
30分:元紀、右に走り込んだキムにパス キムが左の岡崎にロングパスを出すもオーバーしてしまう
31分:中央でパスを受けたアウレリオがシュートするもふかす
33分:アウレリオ、左45度からシュートするもGKにおさえられる
41分:左で岡崎粘りCK取る
43分:真希、右からクロス入れる 岡崎飛び込むもヘッド届かず
    右辻尾シュートするもゴール右にそれる
44分:元紀、イエローもらう
45分:名古屋、右FK 海人キャッチ

前半終わり

前半でガッカリはこの2人
Cimg0489

キム&アウレリオのFWコンビ
キムはボールをキープできない
アウレリオは相変らず・・・いつその姿を見せてくれるのだろう。恐さとか前への躍動感とか全然感じられない。

後半はキムに代わって駿がFWに入る。

02分:パウロから左元紀へ、元紀が「パウロパウロ」と叫びボールを呼び込む
03分:元紀、中央でボールを奪いアウレリオへスルー出すも通らず
04分:右辻尾、シュートするもふかす
06分:名古屋、中央から右へスルー出すもオフサイド
08分:左サイドに真希走りこみファールもらう。FKアウレリオが蹴るもふかしてしまう
13分:パウロから右岡崎へ 走りこんでシュートするも外れる
14分:名古屋、左からシュートするも外れる
16分:左岡崎から右真希へ トラップしてシュート打つ GKはじくのが精一杯 CK取る
    CKから駿ヘッド、右に外れる 惜しい
17分:元紀OUT 永畑IN
20分:パウロヘッドクリア、名古屋シュート打つも右に外れる
23分:パウロから逆サイドの左純平へ 純平左サイド切り込んでセンタリング、岡崎ドンピシャヘッドでGOOOOOAL! 1
24分:岡崎からアウレリオへ しかし囲まれボール取られる
25分:純平から相手DFの裏を取るパスを駿に出すも囲まれ取られる
26分:パウロ持ち込みアウレリオへ、再びパウロへ 取られる
27分:アウレリオOUT、戸田IN 戸田右サイドに入り岡崎がFW
28分:戸田いきなり右サイドを駆け抜ける、大丈夫なのか
29分:右戸田からセンタリング、中央岡崎ヘッドするもGK正面、惜しい
31分:戸田中央からパウロへ右前にスルー出すも届かず
37分:右パウロから左純平へ FKを得る このFKを純平が蹴り中央で廣井がヘッド GOOOOOAL! 2
38分:永畑が前線に出てGKと競るも右へ外れる
40分:岡崎OUT 兵働IN
Cimg052041分:名古屋、中央からシュート、海人正面
44分:パウロから右サイド辻尾へ スペースがあったので辻尾が走る、走る、速い、速い
45分:真希、持ち込み得意のミドル打つもふかす
45分:右CK、しかしコーナー付近でパウロと戸田でキープする

結果でした
※尚、時間はオレンジ親父時間ですのでオフィシャルと違うかもしれません。

岡ちゃんの意識はやっぱサテの中では抜けてるな、守備といい攻撃といい・・・五輪では頑張って欲しい。

戸田、兵働の復帰は朗報
まさか2人共出場するとは思わなかった。
戸田は相変らず凄い運動量、ポジションにとらわれず縦横無尽に走り回っていた。
兵働はほんの10分足らずの出場だったけどサイドチェンジをするなど相変らずの視野の広さ。

この2人に今後も期待しましょう。

結果2-0だったけど終始名古屋ペースだった、トップと同じ感じでしたよ。

あと写真を少々005_4
兵働が前を向いてるとこを042_4 
お疲れさん057_4

|

« 戸田、兵働復活! | トップページ | ええ話や »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
兵働と戸田の復帰はうれしいですね、まさに待ち人来るです。
アウレリオは今だパッとせずですか、今だ持ってこれではこの先も期待できませんかね。4月になれば活躍すると思っていたんですが、あてが外れました。

投稿: やま | 2008年4月21日 (月) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40945144

この記事へのトラックバック一覧です: サテリーグvs名古屋:

« 戸田、兵働復活! | トップページ | ええ話や »