« 止めて下さるな | トップページ | 只今 »

2008年4月 3日 (木)

vs浦和

痛恨の逆転負け、1-2

残念無念。応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした。

 

なんて大人しく終わるブログじゃねえよ。


もしかしたら不穏当な書き込みがあるかもしれません・・・

どうにかこうにかキックオフちょっと過ぎたくらいに帰宅しラジオ観戦、そしていつものチャットにお邪魔してました。

前半は良かったよね、後半はどうしちゃったんだろうってくらい攻められた。
ラジオから聞こえてくる赤組サポの応援、チャットでは何回も「うるせえんだよ、〇ソレッズ」「騒ぐんじゃねえよ、ク〇レッズ」「〇ソレッズの応援を止めさせろ」しかも文字を大文字の太文字にして・・・あぁ今思い出してもムカムカする。

時々コメントいただく中にオレンジ親父さんの人柄が出ているブログですね・・・なんて褒め言葉?をいただく事があるんですが実際の顔はこんなもんです。
「オレンジ親父の 正体見たり 切れ親父」(ちょっと字余り)

この一戦だけは特別です、負けて欲しくなかった。
試合と共に焼酎の酒量が増えていきました。娘に「飲み過ぎじゃん」って言われたってあの後半の試合内容聞いてたら飲むしかないじゃん。

交代枠とか色々言いたい事はあるけどこれが今の実力なんだねえ、今は何を信じれば良いのかねえ。

飲み過ぎたためBSの速報もスポーツニュースも全く見ずにすぐに寝てしまい3時頃起き出してブログやってます。

あ~、悔しい。

|

« 止めて下さるな | トップページ | 只今 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

同点にされてからは、勝てそうな雰囲気さえもなかった試合でしたが、藤本のゴールは、一人また抜きしてから、角度のないところからの逆サイド、ワールドクラスのスーパーゴールでした。一見の価値ありでしたが、でも勝たなきゃ興味半減ですよね。

投稿: sin | 2008年4月 3日 (木) 05:31

こんにちは。

ダイラ参戦の皆様お疲れ様でした。

パルクラ的には、大きなトラブルや騒動なく終えられ一安心でした。でも敗戦後のお見送りは、辛いですね。。

休憩中に、少しだけ観戦しましたが、運悪く、僕の休憩時間内で、同点から逆転までの一部始終を目撃することになってしまいました。。一方的に攻め込まれ為す術なしって感じでした。

圭輔的事情で今季はじめてエスパサッカーを拝見しましたが、どこを目指しているのか不安になりました。僕が観戦した時間帯が「たまたま」悪かったと信じたいです。


『ホームゲームなんだから、スカっと帰らせてくれよ!」
 『ダイラに夜桜見物に来たんじゃないんだから・・・頑張ってよ!』

お見送りの時に、サポーターの方々から言われてしまいました。

投稿: ひで。 | 2008年4月 3日 (木) 15:55

こんばんは。
正直、一日経った後でも何から話したらいいのか・・・。良かった点は本拓と攻撃面の連動性が大宮戦よりもよくなった所でしょうか。悪い点は・・・。スポニチによると「健太やめろ」コールもあったそうです。静新とニッカンしか見てないので未見ですが。正直、健太はもうご退場願いたいですね、4年目に入るのに采配面も選手起用でも全く成長が見られない。次の吹田戦では致命的なミスを犯した西部、病み上がりのイチ、疲労蓄積が顕著なアオ、そしてあれだけ出ているのに全く結果の出せない矢島のうち最低一人でもスタメンから外し、なおかつダイヤモンドをやめてボックスにしテルと本拓でダブルボランチを組む事を望みます。

それが何一つ為されなかったら今回限りは吹田を応援します。健太の理想に付き合っている余裕はエスパルスにはない。ちなみに私もオレンジ親父さんと実際の顔はそう変わりません。スタジアムでも普通に不穏当な事は言います。

投稿: 静岡熊 | 2008年4月 3日 (木) 19:38

なりきさん達のチャットにおじゃましながらラジオ聞いていました。なりきさんの別の(本当の)顔をみて正直安心しました。サポってこんなもんです。SBSの放送なのになんであんなにあちらの声を拾うのでしょう。いらいらしました。朝起きても現実は変わっていませんでした。夢であってほしいと、ほんと思いました。何を信じたらいいのでしょう。わからなくなりました。健太監督に教えてもらいたいです。

投稿: 藤パル | 2008年4月 3日 (木) 19:54

こんばんは
さすがに昨夜は眠れませんでした。今日は寝不足です。アオは精彩ありませんね、1試合外した方がいいかもしれませんね。
昨日はスタジアムに入る前に某テレビ局が「応援メッセージをお願いします」と来たので「浦和だけには絶対負けないでくれ!!」と声を高らかに吼えましたが虚しい遠吠えになってしまいました。ハァ~…

投稿: やま | 2008年4月 3日 (木) 20:32

>sinさん

コメントありがとうございます。
淳吾のシュートは素晴らしかったですね、ただ素晴らしいも良いんですが得点が個人の技量で取れてるのが不満です。ちょっと触れば得点できそうな、そんな得点を見たいですね。

>ひで。さん

パルクラ、お疲れ様でした。
私も帰りがけにパルクラの方々から「ありがとうございました」って声を掛けてもらうんですが「お疲れ様です」って一言が中々でないんですね負け試合だと・・・もっと感謝しなきゃいけないのに・・・

>静岡熊さん

おぉ、さすが過激な静岡熊さん、健太に不満爆発ですね。
確かに不満は沢山ありますよね、ただ不満のうちはまだ良いんですがそれが不安に変わっちゃうと末期に近づいていると思います。頑固な健太ですが自我を通すだけでなく柔軟な対応をしていって欲しいと思っとります。

>藤パルさん

結果は残念でしたね。
そうですか、チャットを見てらしたんですか、年甲斐もなくハチャメチャでしたがどうにもこうにも止められません。
今度一度チャットに参加してくださいよ、ここの常連さんのやまさんも参加されてますし試合も面白いし興奮してきますので是非!

>やまさん

現地応援お疲れ様でした。
そうですね、残念ながら遠吠えになってしまいましたね。悔しいですねえ、浦和との対戦は負けるとホントに悔しい×100
こう試合運びが拙いと色々考えちゃいますね、究極は降格争いでしょうか、それだけは絶対に阻止!

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年4月 5日 (土) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40744879

この記事へのトラックバック一覧です: vs浦和:

« 止めて下さるな | トップページ | 只今 »