« サテリーグvs名古屋 | トップページ | ナビスコ特集 »

2008年4月22日 (火)

ええ話や

やべっちFCでアトランタ五輪・ブラジル戦のテルのゴール、動きがクローズアップされてました。ありゃあテルが触んないでも入ったゴールだったなんてよく言われたもんです。

でもああやって後ろから前へ出て行ったテルの嗅覚を見せられると7番愛着者としてはどんなもんだいとちょっと胸を張ってしまいます。
いつしかバランサーという名がテルの代名詞となってしまいましたがやはりFWの血はまだまだ今でも健在に違いないと思っています。

今度の北京五輪ではこの感動を是非うちの選手に味わせてもらいたい、特に岡ちゃんには試合に出て得点して・・・妄想、妄想。

枝村は残念でしたが代わりに辻尾が召集された。
リーグ開幕戦ではイチの負傷退場でチャンスを掴みそして五輪では枝村の負傷でチャンスを掴む・・・もしかしたら何か強い星のもとに生まれているのかもしれない。
結構最後にメンバー入りなんて事もあるかも・・・

日本代表に和道、五輪代表に岡ちゃん、海人、青山、本田そして辻尾と6人が練習から抜け次節FC東京戦に多少の不安を残してしまう。
勝ちが欲しい、勝ちが。

26日はまたまたお仕事日、ネットでもチェックできないけど頑張って欲しいな。

|

« サテリーグvs名古屋 | トップページ | ナビスコ特集 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40955668

この記事へのトラックバック一覧です: ええ話や:

« サテリーグvs名古屋 | トップページ | ナビスコ特集 »