« さすが浦和レッズ | トップページ | vsG大阪 »

2008年4月 5日 (土)

未来予想図Ⅱ

就任してから もう4度目の春♪

あいかわらず スタメンに 同じ選手♪

あの頃 車で 飛ばしたダイラまでの道♪

今はオフィからの速報を 見ながらネガっている♪

 

私をガッカリさせた後 選手起用を 見てると♪

いつも追い込まれ後半 30分経過♪

コ・ウ・タ・イ のサイン♪

 

きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで♪

過ごしてゆけるのね エスパとだから♪

ずっと心に描く 未来予想図は♪

ほら 思ったとおりに かなえられてく(???)♪ 


 

未来予想図Ⅱ (by DREAMS COME TRUE)

 

日程が合わず中々日本平へ行けないもんでね。
最後は???を付けちゃいましたが・・・ 

俺は決して健太更迭派じゃない、どっちかっていえば擁護派だと思う、でも今のサッカーは決して面白くはない。

いつも言ってますが大局的な戦術とかは良くわからない、試合の中でのプレーに一喜一憂している親父なので何とかモチベーションを保っているが目の肥えたエスサポの中には物足りなさを感じてる方が非常に多いんでしょうね。

どうでしょう、今後は昨年のように夏に爆発するんでしょうか。いや、してくんなきゃ困りますね。春はジッと我慢の季節でしょうか。

取りあえず強豪G大阪との闘い、昨年のホーム日本平ような訳にはいかない事を覚悟し、引き気味になるであろう我がチームですが一歩でも前進した姿を見せて欲しいもんです。

※昨日のアクセス数も1,200オーバーでした、まだ赤組さんの訪問があるのでしょうか。
もし清水系の方だけのアクセス数だったら非常に嬉しいんですが・・・

|

« さすが浦和レッズ | トップページ | vsG大阪 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
時間と言うものはある意味とても非情なもので、水曜日の傷がいまだ癒えぬまま今日のガンバ戦を迎えます。FWには親分の替りに岡ちゃんが入るようですがリーグ戦ではFW陣唯一の得点者なので今日も思い切りの良いミドルをバンバン打って欲しいです。
エスパ桜、今日こそ開花宣言出るか?

投稿: やま | 2008年4月 5日 (土) 09:11

こんにちは。
静新によると岡ちゃん先発みたいですが、他の面子がどうなるか・・・。健太も仮にも監督生活4年目だから、頑固なのもいいけど少しは柔軟性を持ってもらわないと・・・。健太に反省を促すためにも本当に吹田を応援しなければならないだろうか・・・?

どっちにしても、明日はすっきりした気持ちで岐阜に行きたいです。

投稿: 静岡熊 | 2008年4月 5日 (土) 11:11

こんにちは、まだ赤戦引きずってます、平坂(たいらさか) 無言どころか膝ガクガク坂でした、凹みました、落ち込みました、2回も涙が出てしまいました因みに1回目は淳吾がゴールを決めた時、2回目は敗戦決定の時です。やっき・・・この言葉は使いません 辛抱々 We believeですから。
本田が気迫を見せてくれました赤FWと厳しい顔で睨み合い 思わず本田負けるな!と 口から出てしまいました。
それにしても後半走れなくなってボールを前に運べなくなっている市を、何故あそこまで引っ張るのでしょうか?調子の良い選手を使うと言っていたはずなんですが・・・・。

投稿: run | 2008年4月 5日 (土) 13:24

エスパが悲しい結末を迎えていた頃、桜満開の京都から新幹線に乗りました。残念ながら予想ができた結末でした。心の中でもしかしたら奇跡が起きて輝いてくれるかもと期待もしていました。桜でとても心豊かな気持ちになったのにエスパに春はきませんね。監督っていいも悪いも紙一重で波に乗っているときは頑固さもプラスに働いていったん崩れ始めるとどうしようもないものなのでしょうか。どんなに優秀だといわれている監督でもこういう時がくるのかもしれません。ただそれを認めて受け止めるのかどうか。わたしは決して健太監督が嫌いではありません。助けてもらったこともあるのだから。でも今の状態は・・・。

投稿: 藤パル | 2008年4月 5日 (土) 23:01

レスが大変遅れております、申し訳けございません。

>やまさん

浦和戦の負けはいささかショックですね、相手は昇り調子でもありましたから苦戦は覚悟の上でしたが・・・
気持ちを切り替えられれば良かったのですが今の状態だとちっと無理かな、でも応援する事には変わりはありません。

>静岡熊さん

中々うまくいきませんねえ、だから面白いともいえるんですが・・・
静岡熊さんのストレートな想いはきっと愛情の裏返しなんでしょうねぇ。

>runさん

帰りの坂は無言坂でもなくガクガクでしたか、さもあらん。
runさんお得意のやっきり節でも出してもらった方がスッキリとするかもしれません。

>藤パルさん

現状って厳しいですね、いっその事エスパを応援しなきゃなんて事無いんでしょうがそこは嵌った者同士、一蓮托生です。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年4月 7日 (月) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40769894

この記事へのトラックバック一覧です: 未来予想図Ⅱ:

« さすが浦和レッズ | トップページ | vsG大阪 »