« 日曜日に | トップページ | 試合中 »

2008年4月12日 (土)

心の

準備体操、第一!よーい! 

昨日の前エントリは、今日の名古屋戦ではなく日曜日のイベントに触れちゃいました。
試合の方はちょっと触れたくない気がしましたので。

本来は名古屋戦プレビューってなとこでしょうがとにかく勝たにゃなんない試合であるにもかかわらず淳吾はダメっぽいし西部も微妙、エダと海人が入る可能性が大。
多分、FWもちったぁ変わるんじゃないかな、ここですよアウレリオを使うのは。とすれば相棒は西澤、矢島なんでしょうが先発は西澤でいって欲しいですね。
途中交代での岡崎マルガリーニカリアゲータ慎司にも期待したいし・・・

でも正直なところ、好調名古屋に勝てる要素っていうのが余り見受けられない。別に悲観的になってる訳ではないが(結果的にはそうなってる?)一朝一夕には問題点って解決しないだろう、一応心の準備だけはしといた方が良さそうだ。

そんな弱気じゃしょうがねえじゃんってなご批判はあろうかと思いますがこれが自分流の心の準備体操です。血圧高いもんでね、期待していて現実との落差が大きいとまた血圧上がるわけよ、時々このブログでもぶちきれる時があるけどええかん体と心臓に負担かかってるな。

勝っていても負けていてもジッと試合の展開を見守っていくつもり、そしてなるべく良いとこだけ見よう、悪いとこは目を瞑ろう、ため息をつけば幸せが一つ逃げていく。但し選手のやる気、ゴールに向かう姿勢だけはチェック。
その姿が前向きだったら自分的に結果は問わないようにしよう。 

さて心の準備体操の第一が終わりました。でもまだまだ試合展開に一喜一憂しそうです。
本当は第二までやんなきゃなんないんでしょうが・・・

実際は出る選手がどんなプレーをしてくれるのか楽しみでしょんないんですよ。

|

« 日曜日に | トップページ | 試合中 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
新聞によればFWはアウレリオとヤジのようですね、私もヤジは1回休みで西澤で行って欲しかったです。相手は絶好調ですがサッカーの神様がエスパルスにニッコリ微笑んでくれますように。(祈
勝っているときはパルちゃんショーも余裕を持って見れるでしょうが、今はパルちゃんショーどころではありません。

投稿: やま | 2008年4月12日 (土) 09:04

今日は久しぶりに日本酒bottle飲んでます。
そうでもしなきゃ情けなくてやってられませんdown
明日も休みでよかった…

投稿: №10 | 2008年4月12日 (土) 23:48

>やまさん

JJがいなくなって前線でボールキープが全くできませんね、フェルはキープしてもボールを散らせませんし・・・
まだ西澤のキープ力に期待した方が良いと思われますが。
アウレリオは「神とゴールに愛される男」なんでしょうか。

>№10さん

酔っ払いブログ管理人が言うのも変ですが自棄酒って体に悪いですよ、でもそんな事わかっていたって飲みたくなりますよね、俺もそうですから(笑

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年4月13日 (日) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40853407

この記事へのトラックバック一覧です: 心の:

« 日曜日に | トップページ | 試合中 »