« どうやら | トップページ | vs浦和 »

2008年4月 2日 (水)

止めて下さるな

取締役殿 

落ちぶれ果てゝも なりきはサポじゃ

サポの宿命は 知って居りもうす

行かねばならぬ 行かねばならんのだ    大利根無情(by三波春夫) 

例えがちょっと古くて申し訳ない、でもこの歳くらいになって良さがわかってくるんだよな。
しかしこの平手酒造の心境だ、できる事なら日本平へ駆けつけたい。

三波春夫ついでに・・・

時に平成二十年四月二日清水の夜風をふるわせて、響くはサンバ流儀の陣太鼓、しかも一(ひと)打ち二(に)打ち三(さん)サンバ。

思わずハッと立ち上がり、耳をすませて太鼓を数え「おおっ、まさしく清水戦士の討ち入りじゃ、サポートするはこの時ぞ」


(中略)

行く手は日本平ーーッ ! !        俵星玄蕃(by三波春夫) 

 

今日は一番嫌いな、そして負けたくない赤組との試合。今は磐田とのダービーよりも勝ちたい意識がある。
その試合を平日に組まれた時点で参戦は無理、どうにかこうにかキックオフまでに帰宅できりゃあ上出来だろう。

ただ一つ良いのは現地であの不協和音の赤組の応援を聞かずに済むってこんだ。
現地に行くと否が応でも耳に入ってくる、どうしても耐え切れない、もどしそうになる。体が拒否反応を起こし血圧が上がりムカムカしてくる。うちの応援で中和されて何とかもっているが。

現地応援をされる方、現地でこんな症状が出る方もいらっしゃるとは思いますがそこを乗り越えての応援宜しくお願いします。

そして前回の弾幕事件のような悲しい事が起こらない様願ってます、でも赤組が大敗してのウィアーサポのやけっぱちはちょっとウェルカムかな。

|

« どうやら | トップページ | vs浦和 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

柏特派員という特命!ありがとうございます。精一杯務めさせていただきます!

浩太はキタジと同様にリハビリ組のようですね。
今年、4回柏に行きましたが、一度もナマ浩太に会っていませんね。

あっ!圭輔ばかり追いかけてて、浩太の存在に気付いてないってことはないと思いますので・・・

また随時、報告させていただきます。


さて、浦和戦ですね。
僕は7ヶ月ぶりにダイラです。
パルクラでボランティアなんですが、エスパの勝利以上に、何のトラブル・騒動なく今日一日が終わってくれることが、一番の願いです。

春休み中ですので、お子様サポも多いと思います。子供達の笑顔を見送れるよう、スタッフの一員として、頑張ります!

気持ちは、京都で戦ってる圭輔のもとにトバしつつ・・・ダイラ参戦の皆さん、頑張りましょうね!

投稿: ひで。 | 2008年4月 2日 (水) 11:30

こんばんは
チャット応援お疲れ様でした。
今年はいったいどうなってしまうのか、帰りにそう思いました。優勝を狙うような状態では決してありませんね。きれい事を言っても勝てません。ドン引きでカウンターを狙ったほうがまだ希望が持てそうな気がします。今のままだとこの先も厳しそうです。

投稿: やま | 2008年4月 2日 (水) 23:32

こんばんは。
開幕前のあのワクワクはどこへ行ってしまったのでしょう。今季始まってから、閉塞感を強く感じます。どの選手が出るのか楽しみだねって言ってたのにいつも同じメンバー、毎年毎年前年の積み上げを崩して、攻撃的なダイヤといいながらもただの3ボランチ。調子の良い選手を良い場所に配置することもできない、交代は的外れ。選手はみんな良くがんばっていると思います。アオは調子が悪そう、フェルはコネすぎで効果的なパスしない。でも他の選手はわりと好調に見えます。なのに勝てない。正直、今日は本当に凹みました。

投稿: モカ | 2008年4月 3日 (木) 01:27

>ひで。さん

コメントどうもです。
あくまで「清水系」柏特派員ってことでよろしくお願いします。
そうですか、浩太もリハビリ組ですか・・・
圭輔&浩太を追っかけながらもパルクラ参加って凄い事ですね。
浦和戦は大きなトラブルがなく良かったですね、勝利がついてくれば余計に良かったのですが。

>やまさん

現地応援お疲れ様でした。
相変らずでしたね、一気に豹変するとは思えませんが今はその過程にいると思わなければ耐えられませんね。

>モカさん

ここは妄想ブログなんですが現実って厳しいですよね、夢見る事さえブッ飛んじゃうんですから。
ダイヤはその輝きを増すのではなく燻ぶる感さえします。
取りあえず立ち直りましょうね、サポだけでも。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年4月 5日 (土) 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40729283

この記事へのトラックバック一覧です: 止めて下さるな:

« どうやら | トップページ | vs浦和 »