« 浮かれてんじゃねえよ! | トップページ | 思う壺 »

2008年4月19日 (土)

情報求む

久々にスポパラ見ました。
いつもの如く帰宅後即飲み始め8時半くらいにはソファーで寝てしまいましたが丁度スポパラが始まる頃起きてナビスコヴェルディ戦を振り返っていました。

でも大二朗がいない、それにアシスタントという娘(こ)が出てる、いつの間にか変わってたんですねえ。

しっかしあの娘(こ)、もうちょっと何とかならんのかねえ、各局サッカー番組のアシスタントの女性を見るたんびあの人がアシスタントだったらなあと思います。でもブログは去年の7月から更新ないし・・・調べる術がない。

この際テレビ局にあの人を売り込みつつ消息を調べてもらった方が早かろうという事で出すぎた事とは承知でスポパラ(静岡朝日TV)にメールを送ってみます。結果はどうあろうと何とか消息を知りたいですし・・・

藤枝出身、東高、早稲田、陸上、農家、ぶたや、25歳、七夕生まれ、名前がさおりさん、この辺がキーワードになると思われますがこの他に何かキーワードになるものがあったら是非教えていただきたくさおりさんフリークの皆さん、コメント宜しくお願いします。

それにしても読み返す程にまた復活してくんないかなと思うブログだな。おらんとこのブログたぁ次元が違うわ。

久々のサオリストなりきでした。

※リアルにさおりさんの事を知っている方がいらっしゃったら是非消息を教えて下さい。

|

« 浮かれてんじゃねえよ! | トップページ | 思う壺 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
さおりさんの行方は分かりませんし、もちろん知り合いでもありません。
ただ、TVにメール送るというオレンジ親父さんの行動にうたれまして…
オレンジ親父さんにメールを送りたいのですが、差支えなければメアド教えてもらえますか?
っていいますか、実はよくこちらにはお世話になっているのですが、ちょっと別名です。すみません。

投稿: 藤の花 | 2008年4月19日 (土) 14:45

>藤の花さん

メアドはsanuki@uv.tnc.ne.jpです

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年4月19日 (土) 16:23

私が毎日読むブログはだいたい決まっていて、こちらもそのひとつなんですが、昨年の7月までは、さおりさんのブログもそうでした。
ホント、どうしちゃったんでしょうね。
スポパラのあの子よりも、さおりさんに出てほしい。もしかしたらノボリを食っちゃうくらいかもしれませんね。

投稿: さとう | 2008年4月20日 (日) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40919961

この記事へのトラックバック一覧です: 情報求む:

« 浮かれてんじゃねえよ! | トップページ | 思う壺 »