« 捜索願、救世主 | トップページ | 勝ったあああぁぁぁ~~~ »

2008年4月26日 (土)

雨かえ~

雨が 小粒の真珠なら~♪

また今日雨らしいじゃんねぇ、今年の4月はばかに雨が多いような気がするだけ~が。

今日はFC東京戦、といってもお仕事日、GW間近の月末となれば休む訳にもいかず。
でも土曜日なので事務仕事にしよう、特に午後からは。ちったぁ~PCから情報が得られるかな。

雨に ぬれなが~ら 応援するサポがいる♪

傘の花が咲く 土曜の昼下がり♪  (雨 by三善英史)

応援に行かれる方、天気がもてばいいですね。

vsFC東京プレビュー

だいぶ相手は調子良さそう、うちは淳吾が先発するくらいでそうメンバーに変動はないだろうな。
先のナビスコで3-1で勝った事で去年の悪夢は拭い去ったと思う、是非ホームリーグ戦初勝利をプレゼントしてもらいたい。

※実は今日4月26日は結婚記念日なんですよ、何回目だったかな、ええと(ちょっと指を折って)・・・21回目だ、って事は去年20回目だったんだな、去年はなにもしなかった、っていうか忘れてた。あと4年経つと・・・銀婚式!ビックラこいちゃいますよ。
結婚記念日のプレゼントはエスパルスの勝利・・・って言ったら怒るかな、呆れるかな、一回言ってみるか、そのためには是非勝ってもらわねば。

|

« 捜索願、救世主 | トップページ | 勝ったあああぁぁぁ~~~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
なりきさん、勝ちましたよ。良い結婚記念日になりましたね。(笑
おめでとうございます。

投稿: やま | 2008年4月26日 (土) 20:35

こんばんは!
勝利をプレゼントできましたね!良い気分で、お花とお食事も奥様に贈ってください(笑)

投稿: モカ | 2008年4月27日 (日) 00:09

>やまさん

コメントいつもありがとうございます。いつもレスできなくてゴメンね。
やっとホームで勝ってくれましたね、うちらしく1-0の辛勝、でもうちの特長である守りが多少安定してきたのである程度安心して見られるようになりました。
今後はドンドン勝っていって欲しいですね。

>モカさん

コメントありがとうございます。
50歳間近になると誕生日とか記念日はどうでも良くなっちゃうんですがエスパルスの試合とダブらせればやっぱ良い日になりました。
確か10周年の時は花を買っていったような記憶が・・・
まだその頃は心と財布に多少余裕があったんですかねぇ(笑

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年4月27日 (日) 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40994555

この記事へのトラックバック一覧です: 雨かえ~:

« 捜索願、救世主 | トップページ | 勝ったあああぁぁぁ~~~ »