« レア収集 | トップページ | 超ウルトラスーパー勝組 »

2008年4月16日 (水)

勝利の味

ナビスコB組
順位チーム勝点試合勝数分け敗数得点失点得失差
清水
東京
磐田
東京V -2

3月20日にナビスコのFC東京戦に3-1で勝ってから約1ヶ月間未勝利なんですね、勝利の味ってどんなんだったんでしょう、忘れちゃってますよ。

東京V戦プレビュー

あちらさんは頼みの綱のフッキが出場停止(いつの間にか3試合出場停止になってた)だし結構若手でくるような感じ、その中でこの人も出てきますね。

856_2 レンタル中の和田。

「知っている選手たちがレギュラーとしてプレーし始めているので、対戦するのが楽しみ」

特に仲の良かった選手達は柏に行っちゃったけど・・・と皮肉の一つも。 
余分な事はしなくていいからな。 

 

さてうちはこの2トップに願いを込めて。
00032364t_3

失礼、一つ前のネタだった。 

 

この2人です。

西澤がタメをつくってその周りを一樹、フェルらがかき回してくれれば良いなと。
一樹もチャンスです、FW陣がパッとしないとこで存在感を見せて欲しいですね。
もし右SBに辻尾が入ればスピードスターの揃い踏み、スピードでガンガン勝負していって欲しいです。  

平日の試合なので当然行けるはずもないんですがどうしてもうちの立て直しの試合を見たくなってきました。
もしかしたら日本平にとんでくかもしれません。

得点も欲しいですがちょっと乱れ気味の守備も頑張って。

勝て、勝て、勝て、カテナチオ

※岡ちゃん、22歳の誕生日おめでとう。birthday 途中出場でも出て果敢にバースデーゴールを狙ってくれ!

|

« レア収集 | トップページ | 超ウルトラスーパー勝組 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
仕事を終えて急ぎ家に帰って恐る恐るオフィシャルを見れば前半終わって3-0!、これで喜んでいたら後半さらに2点追加で計5-0!!最近の試合は全く得点が入る気配さえ感じなかったのが今夜はいったいどうしたのでしょうか、学生相手の練習試合でも5点はなかなか取れません。これで横浜戦への弾みがつきました。

投稿: やま | 2008年4月16日 (水) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40893332

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の味:

« レア収集 | トップページ | 超ウルトラスーパー勝組 »