« 永畑・・・ | トップページ | vs柏 »

2008年4月28日 (月)

ついにきましたか

柏戦。 

 

複雑な思い・・・なんてことは決してない。

圭輔に1点入れさせたいな・・・なんて決して思わない。

右サイドを高速ドリブルで駆け抜けろ・・・なんて全く思わない。

健太監督を見返してやれ・・・なんて全然思わない。

浩太、リハビリから回復して途中出場でもいいから出ろ・・・なんてこれっぽっちも思わない。

キタジ、よくサテ戦まで出られるようになった、リハビリ頑張ったな・・・なんて心の片隅にも無い。 

 

そうです、これでもエスパルスファン(自分ではサポだとは思えませんので)の末席にいる者として我がチームの勝利を願わずにはいられないのですよ。

昔うちの子っちでも今は相手選手と思わずば今のうちの子っちに対して申し訳ない。

明日は小僧の入学祝いをいただいた方にお返しをしなけりゃなんないので多分夜まで詳細はわからないでしょうけど頑張って順位を上げて欲しいですね。

|

« 永畑・・・ | トップページ | vs柏 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
確かに柏は圭輔に浩太、それにキタジとエスパルスに何かと縁が深い相手です。しかしさらに上り調子を確かなものにするために乗り越えなければならない壁でもあるのです。茂原騒動で相当な深手を負っているのは間違いないがここでそれに合わせてしまってはならない、プロですから。

では「ながら」に乗って向かいます。明日は元「うちの子っち」対エスパルスの面白いかつ熱い試合を期待しています。

投稿: 静岡熊 | 2008年4月28日 (月) 23:11

こんばんは
駿がついに入りましたねhappy02
明日の試合がかなり楽しみになってきましたー。

投稿: じょん | 2008年4月28日 (月) 23:36

>静岡熊さん

因縁めいた試合になりそうですが純粋に勝利を求めたいと思います。
ただ・・・見慣れた向こうの選手の動きに思わず・・・ってことは自重したいと思います。っていうか映像を見られないのが今回は幸いするかも。
現地応援お願い致します。

>じょんさん

そうですか、駿が帯同ですか。こうなったら余計にうちの子っちバトルですね。
多分駿の出番とすればリードされている時か大量リードしている時でしょうね、ここ1点が欲しい時に前に張らせてクロスに反応・・・ってなとこでしょうか。
出番を見たいような見たくないような。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年4月29日 (火) 01:45

私達もこれからいざ柏へ!

今日のお天気sunのような気持ちで帰路につけるようにup
がんばって応援してきま~すdash

投稿: №10 | 2008年4月29日 (火) 09:08

日立台参戦の皆さんお疲れ様でした。


エスパ快勝!おめでとうございます!


攻守の切り替えも素早く、エスパらしい堅守も戻ってきたみたいだし、今日はすべての面で、エスパが上手でした。完敗です。。


選手紹介の時の圭輔への拍手、試合後の圭輔コールありがとうございました。


圭輔が元気にプレーしている姿をエスパサポに見てもらってよかったです。


柏の敗戦は悔しい、その反面、エスパの勝利は嬉しいし・・・複雑な心境ですね。。


日立台は暑く、日射しも夏のようでした。皆さんお肌のお手入れ入念に!

お疲れ様でした。

投稿: ひで。 | 2008年4月29日 (火) 17:17

こんばんは
今日は仕事なので試合結果は仕事が終わった後知りました。2-0の完勝ですね。
私としては圭輔に1点とって欲しかった、それでエスパルスが勝ってくれたら言うことなしでした。
2時以降は仕事に集中できず困りましたよ。仕事が終わると同時に会社のPCに飛びつきましたよ。

投稿: やま | 2008年4月29日 (火) 20:12

>№10さん

現地応援お疲れ様でした。
近頃に無く良い試合展開で良かったですね。私はTV感染でしたがこんな試合が続いてくれれば文句ないんですがね、どこまで続きますかね。できりゃあずっとお願いしたいもんです。

>ひで。さん

終わりましたね、何とか勝たせてもらいました。正しく勝たせてもらってという表現がピッタリでしょうか、柏は一番タイミングが悪い時にうちとあたりましたからねえ。
TVでも圭輔、キタジそしてスタンドの浩太確認しました。次の時はお互いにベストの状態であたりたいもんです。

>やまさん

お仕事でしたかぁ、私もリアルタイムで追っかけられない時は仕事が手につきません。
まあどうにか上向きにはなってるかなって感じですね。
まだまだ上を見れば沢山のチーム名が並んでいますのでドンドン追い抜いてって欲しいもんです。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年4月30日 (水) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41025300

この記事へのトラックバック一覧です: ついにきましたか:

« 永畑・・・ | トップページ | vs柏 »