« 続・康平 | トップページ | 日曜日に »

2008年4月11日 (金)

強力2トップ決定

オレンジ親父極秘情報によると・・・

名古屋戦の2トップが決まったようです。 

 

 

あれっ、こんな書き出しをどっかで見たぞ。 

 

 

 

 

 

 

【スタジアムイベント】
パルちゃん・こパルちゃんショー withグランパスくん(13:00頃)
ホームゲーム恒例の『パルちゃん・こパルちゃんショー』に、名古屋グランパスオフィシャルマスコットのグランパスくんが登場します。

マスコット界の紛れも無く両横綱、それが日本平で実現します。
これが前例となりアウェイでもパルちゃんが見られるようになるかも・・・

という事で現実に戻ってみると淳吾、西部がダメらしい。
そして矢島は日本代表候補にリストアップされているらしい。

これでFW、左右SH、右SB、そして考えもしなかったGKまで入れ替えがあるかも・・・
どんなメンバーになるのか想像もつきませんがガラッとスタメンが変わりそうです。
本来メンバー換えはナビスコでやって欲しかったがリーグ戦でやんなきゃなんないというのが苦しいところだ。

練習はもう今日一日しかない、悲観的になりそうな気持ちを奮い立たせて戦うしかないな。

|

« 続・康平 | トップページ | 日曜日に »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

あ゙ぁーーーーーーーsign01
fuji日本平に行きたいsign03

禁断症状ピークcrying

我等がぱるちゃんずとグランパス君の夢のコラボ…

チョ~見たい(って試合じゃないのかsign02

大前君の(全然似てない)グッズも先行販売らしいし

それに合せて本人登場…
なんてこたぁないか…

アウェーだけど29日の柏戦は絶対参戦

おまけ:http://www.kitajima-hideaki.com/diary/

投稿: №10 | 2008年4月11日 (金) 15:01

こんばんは。
とうとうメンバーの大幅入れ替えきますか。それが健太の意向かあるいは怪我等他の要因で仕方なくかは不明ですが、少しワクワクしてきました。チーム状態はこの通り最悪ですが確かに悲観的になりそうな気持ちを奮い立たせて戦うしかないですね。そういう意味でもパルちゃん・こパルちゃんとグランパスくんとの夢の共演を見たい意味でも明日は日本平に行きたかったですが、岐阜で風邪を拾ってきたらしく今週は体調がいまいちなので残念ながらテレビ観戦です・・・。

しかし泣いても笑っても明日はやってくる。

投稿: 静岡熊 | 2008年4月11日 (金) 19:10

こんばんは
チームは泣きっ面に蜂ですね、藤本がだめでがっかりしているところに西部までもが…、明日のメンバーはどうなることやら。期待より不安が大大大です。
相手は絶好調の名古屋、方やエスパルスは怪我人やら調子の上がらない選手が多く選手の組み合わせに四苦八苦利している。
明日はどうなるのか心配です。明日は腹を括って日本平に行きます。
いや、雨降って地固まるの諺もあるのでかえって結束力が高まるかも。

投稿: やま | 2008年4月11日 (金) 21:33

>№10さん

私もオレンジ欠乏症です(笑
でもまだ本調子になるのはこれから、これから。
でも私の場合、試合もそうですが三保の練習を見にいけないのが辛い、普段の練習で次の試合の展開が読めるので行けるだけ行こうと思っています。

>静岡熊さん

取りあえず今までのスタメンだと試合展開が読めるっていうか大体想像できちゃいますから違った選手が入るのはストーリーが読めなく期待もしちゃいますね。
ここんとこ体調悪そうですね、お体充分注意なさって下さいな。

>やまさん

淳吾、西部に代わる選手の活躍を期待したいですね、結果を恐れず果敢にチャレンジして欲しいです。
好調名古屋が相手とあって申し分なし、是非明日の新聞には「好調名古屋を粉砕」なんて記事が出れば良いですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年4月12日 (土) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40844503

この記事へのトラックバック一覧です: 強力2トップ決定:

« 続・康平 | トップページ | 日曜日に »