« 勝利の味 | トップページ | 浮かれてんじゃねえよ! »

2008年4月16日 (水)

超ウルトラスーパー勝組

皆の衆、皆の衆、嬉しかったら腹(原)から笑え~♪

皆の衆  by村田英雄)

おーほっほっほっほ、ワーイ、ワーイ見ちゃったんだよ、5-0だよ、ワーイ、ワーイ

って子供みたいになっちゃいましたけど正直嬉しかったねぇ、楽しかったねぇ、いつ以来かなぁ、こんな気持ちになるのって。観客は8,200ちょっと、その中に入れて幸せでした。

朝から一日中出っ放しでPCもチェックしてなくて仕事を振り切って日本平へ。スタメン聞いたら和道が入ってなくてなんと岩下がスタメンじゃん、これにはビックリでしたわ。

情報通りFWは西澤&原一樹、そしてサブにはオレンジ親父推奨の真希と純平が入ってました、嬉しかったねぇ。

今日はちょっと長いよ、写真も撮ってきたし浮かれているからねぇ、グダグダとグダグダとグダグダと・・・でも早くしないと眠くなっちゃうから即更新してきます。

まずはパルちゃんショー、羞恥心♪羞恥心♪です。どこかのブログさんできっと動画をアップしてくれるでしょうがまずは匂いだけ。
Cimg0387

そしてスタメンの皆さん
Cimg0419 キックオフして右のイチにボールが出たが前のスペースが空いてる・・・ちょっと戸惑ったイチだったが今日はプレスがあんまかかんないなと感じました。

案の定、ヴェルデエは今までのエスパの如く横横縦縦丸書いてチョン、のんきな父さん毛が3本・・・ちょっと道を外してしまいました。
もとい、前を向いてそれ程勝負してきません、足元にショートパスをつないではいますが以前のうちと一緒です。

そして20分頃
Cimg0424 フェル、GOOOOOAL! 1-0

そしてまたフェルのGOOOOOAL! 2-0

決めたのはフェルだがリズムをつくったのは紛れもなく一樹!
希望通り前へ、前へ、そしてキープもするしドリブル突破もするしシュートもするっていう一人二役、三役でした。

そして前半終了間際、エダムーがGOOOOOAL! 3-0

ああ、だんだん眠くなってきた、急がねば・・・

ダメだ、眠い、続きはまたあとで。

|

« 勝利の味 | トップページ | 浮かれてんじゃねえよ! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
ほんとに超ウルトラスーパー勝ち組ですね。
かなり羨ましいですbearing
ケータイ片手に速報見ていたら届く届くのゴール速報に驚きましたよ。
正直な気持ちは俺の観に行った試合でやってほしかったなーっていう悔しさがあります。
期待を膨らませ土曜日は日産に向かいたいと思います。

投稿: じょん | 2008年4月17日 (木) 00:14

こんばんは。

ダイラ参戦の超勝ち組の皆さんお疲れ様でした。

やっぱり勝ち試合のお見送りは気分いいですね。


Vサインして帰る方々。

「ありがとう!」って握手やハイタッチをしてくる方々・・・

いつもより若干多めに感じた花火の下、笑顔笑顔笑顔なダイラでした。

ノボリさんはじめエスパOB陣の方々の表情も「ほっ」と一安心って感じ。

ラモスさんには、「お疲れ様!エスパ勝ってよかったね」って感じで声かけていただけました。


休憩時間内で、エスパの3ゴール見れましたし、トラブル騒動なく、平和なダイラでよかった。


この勝利を無駄にしない為にも、次が大事です。大量得点の次は、いつもエスパは・・・・なんでね。

この勢いをリーグ戦に繋げていきたいですね。

投稿: ひで。 | 2008年4月17日 (木) 02:29

あ~~~~ビックリしたsign03

paper諸手paperをあげて喜んでいいのやらやら…

そんなにまとめて点five取らなくてもいいのよ
毎試合、確実に相手より1点だけ多く取ればいいんだから

でも「王者の旗」の歌詞忘れちゃう前でよかったhappy01
このごろ物忘れは激しくupwardright、物覚えは加速度的downwardrightに悪くなってるから
花火も梅雨になるとrain湿気ちゃうから今のうち上げとかないと

さあ次はリーグ戦だgood

投稿: №10 | 2008年4月17日 (木) 13:30

涙が出るほど嬉しかったです。TV放送がない日で残念!あの日の一部のサポーターの乱、肯定はしないけど少しは結果につながったのかも。おとなしすぎるエスパの選手達の心に響くものがあったのかも。でも試合後の選手達にやってはいけないことだけど。エスパの人になってからずっと「早く試合に出ないかな」と待っていた一樹くんの活躍、とっても嬉しい。この幸せが続きますように(祈り)

投稿: 藤パル | 2008年4月17日 (木) 15:51

こんばんは。
昨日の試合を観戦できた皆様は本当に「超ウルトラスーパー勝ち組」ですね。あのバス囲みの効果かどうかはわかりませんが、少なくとも選手達の心に響いたことは間違いないと思います。それの是非はともかくとして。昨日は一樹や真希・純平らサブ組の活躍が大きかったようですが彼らも出番さえ与えればこうして結果を出せるので今後とも出場機会を与えて欲しいものです。しかしこれで一息ついたもののまだ安心してはいけません。選手もスタッフもサポもみんななお一層精進してリーグ戦に備えなければなりません。

実は土曜は日産に行きたかったですが、咳がなかなか消えないので多分無理でしょう。「超ウルトラスーパー負け組」ですね・・・。

投稿: 静岡熊 | 2008年4月17日 (木) 18:55

こんばんは
いや~、羨ましいです。取りも取ったり5点は凄すぎますね。練習試合でも5点はなかなか取れません。
待望のFWの得点もありました。原もかなり良かったようでもうサテで使う選手ではないですね。
それにしても悔しい、日本平に行きたかったなぁ。(涙

投稿: やま | 2008年4月17日 (木) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40900316

この記事へのトラックバック一覧です: 超ウルトラスーパー勝組:

« 勝利の味 | トップページ | 浮かれてんじゃねえよ! »