« 試合中 | トップページ | 逆転!!! »

2008年4月13日 (日)

気分転換で

2時からのサテvs横浜FC@三保に行ってきます。

トップチームに中々夢を見出せないとなればサテの連中に頑張ってもらわねば。

最近、三保に行ってなくてサテの衆も見ていないんですが、期待する選手と言えば・・・

まず真希、彼が右SBかボランチで出るようなら期待薄。右SHで出るならしっかりと見たいと思います。
そして純平、彼はきっと左サイドに張ると思うので上がりに期待。
長沢駿、FWとして高さの威力を充分発揮してもらってあとは足元にも期待。

そしてやっぱ元紀、見るのは久し振り。どんな感じになったんでしょうか。期待通りの活躍してくんねえかなぁ。

当然、健太監督は見に来るでしょうね、また見なきゃダメです。
サテの連中にとってはチャンスです、気の入ったプレーに期待したいと思います。

帰ってきたらまたアップします。

※あっ、いつの間にかアクセス数が200,000に近くなってきました。もしかしたら今日の深夜くらいに達しそうです。
200,000の切り番踏まれた方は是非コメントを。

|

« 試合中 | トップページ | 逆転!!! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

三保行かれるんですね。レポ楽しみにしています。

投稿: さとう | 2008年4月13日 (日) 13:56

お久しぶりです。オイラも三保に足を運んだのですが…、気分転換にならずにストレス溜めただけでした…。

投稿: とり | 2008年4月13日 (日) 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40865074

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換で:

« 試合中 | トップページ | 逆転!!! »