« 気分転換で | トップページ | 申し訳ない »

2008年4月13日 (日)

逆転!!!

 

 

 

( なんかもったいぶってるね、うちのチームみたく広大なスペースあけて。最近このパターンが多いな)

 

 

 

されました。crying

前半スタメン
GK:武田
DF:CB佐野、廣井 右SB岩下、左山西
MF:トップ下元紀、ボランチパウロ、右SH真希、左純平
FW:駿、キム

018

04分:真希から駿へ、シュートするもGK正面
05分:相手GKのキックミスがあり駿がカット、そのまま持ち込んでしっかり決める。GOOOOOAL! 
07分:パウロ→左キム→元紀→キムと渡るもシュート外れる。
08分:キム、正面からシュートするも外れる。
10分:元紀、一人で持ち込むも相手をかわせず。
11分:相手、中央より左へ、シュート打つもふかす。
14分:右FK、真希蹴りヘッドで競るが外れる。
15分:相手、右からクロス、飛び込こむも触れず。
16分:相手、右からクロス上げるも武田キャッチ。
17分:相手、今度は左からクロス、武田キャッチ。
18分:相手、真ん中からシュート、武田正面でキャッチ。
21分:駿、マイナスパスを真希へ、真希クロス上げるも誰も触れず。
22分:相手、右からのクロス、ファーにいくが無人。
23分:相手、右からのクロス、2人飛び込むが触れず。
26分:相手、中央から強烈シュート、武田キャッチ。
28分:相手、シュート打つも右に外れる。
29分:相手、右クロスから中央でヘッドするも右に外れる。
35分:パウロから駿へ、左足シュートするも左に外れる。
44分:真希、左からドリブルで持ち込むも切り返してパスの選択、取られる。シュート打てよ~。

という訳で前半はでした。

027 出ました、元紀。トップ下でした。
しかし残念ながらそれ程効果的なトップ下ではなかったです、って言うかうちのチームのトップ下ってあんまり効果的じゃない気がします。でも一人で勝負していく時はさすがという片鱗を見せてくれました。

相変らずパウロの声がよく通る、「ゲンキ、ゲンキ」とか結構指示をしてました。

023 予想通り両SHは真希と純平、自分的にはどちらかを次節帯同して欲しいと思っている。
結構真希もガシガシ行っていた、けどシュート打ってほしかったなぁ、ミドル。

後半に続く(マルちゃん風)
※尚、時間はオレンジ親父時間なのでオフィシャルと違う場合があります。

|

« 気分転換で | トップページ | 申し訳ない »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

レポートありがとうございます。

悲しい週末になってしまいましたね。

昨日は試合後、圭輔コールもあったみたいですね。。
戦う気持ちを込めて走ってくれる選手が、今のエスパには、いないってことなんでしょうか?


昨日は、いろんな騒動もあったようですが、その行為自体は、決して肯定できませんが、そうせざるをえなかったサポーターの気持ちを、選手が感じ取って、16日は、泥臭くてもいいので、戦う気持ちを込めたプレーを魅せてくれることを願いたいですね。


僕は、16日はパルクラです。

笑顔で家路につくエスパサポを見送りたいです。

投稿: ひで。 | 2008年4月13日 (日) 20:23

いつだったかこんなにつらいならエスパを好きにならなければよかったと書いたら、それがサポの宿命ですと誰かに言われました。そのとおりなのですがつらいですね。下を向いている選手を見るのは・・・。とにかく前を見てほしいです。健太だけのせいではありません。一家全員のせいです。比率は違いますが・・・。もう失うものなどないのですから思い切りやってほしいです。

投稿: 藤パル | 2008年4月13日 (日) 20:34

ご無沙汰してしまいました。
今日はSDF藤枝店へ行って、こちらにも兵働の一日店長ぶりを報告したかったんですが、思うところあって行けませんでした。
ノンキにエスパルス応援しているつもりでしたが、今の状態はさすがにせつないです・・・自分もどうしていいのか分からず、途方に暮れてます。うーーん、ワビシイ書き込みですみません。

投稿: ならんは | 2008年4月13日 (日) 20:46

こんばんは
お疲れ様でした。
前半は1-0でリードですが試合経過は15分以降は相手のほうが攻めているようですね、そして後半に逆転されるわけですが、45分で4点も取られるとは…DF陣は崩壊ですか。トップも駄目ならサテも駄目ですか。トホホです。

投稿: やま | 2008年4月13日 (日) 22:02

こんばんは。
詳細なレポお疲れ様でした。
この閉塞的な状況を打ち破るには誰かサテからの新戦力が欲しい所です。元記はともかく真希でも純平でも駿でもそれになれるはずですが・・・トップのあの石頭が起用するかと思うと心配です。しかしどうしても期待してしまいます。

投稿: 静岡熊 | 2008年4月13日 (日) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40868845

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転!!!:

« 気分転換で | トップページ | 申し訳ない »