« 後半 | トップページ | 勝利の味 »

2008年4月15日 (火)

レア収集

この一週間のアクセス数

2008年4月8日(火) 609
2008年4月9日(水) 825
2008年4月10日(木) 823
2008年4月11日(金) 1,244
2008年4月12日(土) 690
2008年4月13日(日) 1,566
2008年4月14日(月)

947

1日平均960だってsign03 ビックリしちゃいます。 
去年もその傾向があったけど負けると何故かアクセスが多くなってくるんだよね。やっぱ何でもいいから情報が欲しくなるんだろうな、特にプラス思考ができるような・・・
でも残念ながらこのブログの情報収集力もたかがしれてるしどちらかといえば悲観的な書き込みが多いから皆さんのご期待にはそえそうも無いけど少しでも何かしら想いを共有できれば。

という事で今回は今シーズンの終わりにネタになりそうなところをピックアップ

第6節 2008.04.13更新
順位   Team    勝点    試合数    勝    分    負    得点    失点    得失差 
  1    名古屋グランパス  16  11  +8 
  2    鹿島アントラーズ  15  14  +10 
  3    浦和レッズ  12  +4 
  3    横浜F・マリノス  12  +4 
  5    京都サンガF.C.  11  +2 
  6    ガンバ大阪  11  +1 
  7    FC東京  11  10  10  +0 
  8    大宮アルディージャ  10  10  +4 
  9    ヴィッセル神戸  10  +2 
  10    川崎フロンターレ  +0 
  11    大分トリニータ  -1 
  12    柏レイソル  -2 
  13    ジュビロ磐田  10  -1 
  14    コンサドーレ札幌  11  -6 
  15    東京ヴェルディ  -4 
  16    清水エスパルス  -5 
  17    ジェフユナイテッド千葉  13  -8 
  18    アルビレックス新潟  12  -8 

さあこれから浮上していく我がチームですが6節終わって16位という非常にレアな順位表をゲットしました。もうこんなのも見られないと思いますのでここに記録しておきます。

頼むぜ、シーズン終了間際までこんなんじゃあ困るのよ。優勝できずとも笑ってあんな時があったっけなって言える状態にしてちょーよ。

もしかしたら明日の東京V戦に行くかもしれません。

|

« 後半 | トップページ | 勝利の味 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
順位表を拝見すれば得点がたったの4点ですか、よくよく考えてみれば得点は浦和戦で藤本が前半の10分くらいに入れて以来ないのですね。時間にして約260分無得点が続いていることになります。明日はどうでしょうか、誰かゴールを決めてくれるでしょうか、明日は某所のチャットにお邪魔する予定です。相手チームではなくエスパルスの「ゴール」と言う文字を見たいです。

投稿: やま | 2008年4月15日 (火) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40884637

この記事へのトラックバック一覧です: レア収集:

« 後半 | トップページ | 勝利の味 »