« | トップページ | 昨日の主役 »

2008年3月20日 (木)

ナビスコvsFC東京

20080319136501 プレビューはこちら

いよいよ今日からナビスコカップ。磐田・FC東京・東京Vという静岡地区、東京地区の4チーム。

プレビューの如くやはりフィニッシュまで持っていけるかどうかが鍵となるだろう、リーグの3得点はいずれもミドル、まぐれ・・・とはいわないが不確定要素が多いミドル、ミドルの意識を持ちつつ崩しての得点を早く見たい。

気になるのはやっぱFWの面子、自分的にはアウレリオは使いたい、確かに今年は勝ちにいくのが主体にはなるが今後のリーグ戦も見据えて途中からでも彼を入れて欲しい。WE BELIEVEという事であれば彼の覚醒も信じよう。

だけんFC東京戦って良いイメージがないよな。昨年の6月ホーム日本平、あん時も前日が雷雨で当日は何とか晴れましたが内容はグダグダでした。9月の味スタでも悲劇が・・・

今日はお彼岸で妹一家が来静するので袖師の方へ海産物を10時頃買出しに行く、多分もうその頃にはチラホラとオレンジ系の方も見えるでしょう。
その方々を横目で見ながらオレンジ親父のエスパカーは涙をのんで家に帰ります。
天気もちょっと心配、気温も何となく寒い感じ、日本平に行かれる皆様におかれましては風邪など召しませぬよう暖かい格好で精一杯の応援をお願い致します。

※昨日のエントリーは早朝起床してすぐだったもんで泡を食ってタイトル付けるのを忘れてしまいました。

|

« | トップページ | 昨日の主役 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今年のナビスコ杯は久しぶりに予選突破を期待したいですが、同時に現有戦力の底上げも願います。まだ真価を発揮していないと思われるアウレリオを早くされさせる為にもスタメンはともかくとして途中からでも起用して欲しいですね。せっかくの戦力がもったいない。

今日は本来広島の応援と、俊秀に敵として再会するために平塚に行く予定でしたが所用で無理になりました。日本平にも当然行けず情報は某掲示板の実況頼りになりそうです・・・。ナビスコ杯の放送は少ないですので。

投稿: 静岡熊 | 2008年3月20日 (木) 10:39

こんばんは
ナビスコ初戦は快勝ですね。仕事が終わってすぐに会社のPCで結果だけ見ました。アウレリオは出なかったようですが、ヤジが決めてくれましたか。キャンプ中はFWが得点できないと嘆いていましたが先週の岡ちゃん今日のヤジとFW陣にもエンジンがかかり始めました。あとはアウレリオ待ちですね。

投稿: やま | 2008年3月20日 (木) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40564951

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコvsFC東京:

« | トップページ | 昨日の主役 »