« 強豪と | トップページ | 自分の気持ちに »

2008年3月17日 (月)

練習試合vs東農大

昨日2時から三保で東農大との練習試合、一昨日の千葉戦ではほとんどサブメンバーが出ていない事もあって彼らの出場が期待された。

一本目の先発は
GK:海人
DF:CBは廣井、佐野 左山西、右岩下
MF:トップ下原、ボランチパウロ 右真希、左純平
FW:西澤、アウレリオ 

Cimg0262

01分:右岩下から中央の西澤へ、シュートするも右に外れる これがCKとなりそれをアウレリオがダイレクトでシュートするも外れる。
03分:純平が切り込んでシュートするも左へ外す
09分:右CKを純平が蹴りそれに岩下がヘッドで合わせ-0
11分:バックでボールを回すがパウロのところでカットされシュート打たれる
12分:右岩下から中央の西澤に、ワントラップしてシュート ゴール左に決まり-0
この時間帯くらいからアウレリオと原がポジションチェンジを繰り返す
16分:左原から中央へクロスが上がるが西澤の頭の上を通り過ぎる、惜しい
    アウレリオ、PA右付近で切り返し切り返しシュートするも弱くGKキャッチ
18分:純平、左からシュートするもGKにはじかれる
21分:アウレリオFK、外す
26分:相手右から持ち込まれシュート打たれるが右へ外れる
30分:左からアウレリオがドリブルで持ち込んでシュートするも右に外れる
32分:パウロから中央のアウレリオへ 右足シュート 初めてアウレリオの得点を見た-0
39分:原が左からドリブル、最後真希が入り込んでシュートするもふかしてしまう

一本目は3-0

二本目
GK:海人
DF:CB廣井、佐野 右真希、左ユース48
MF:トップ下駿 ボランチパウロ 右永畑、左ユース47
FW:原、キム

05分:原、中央でシュートするもふかす
07分:廣井から駿にパスが出るもオフサイド
08分:右CK、廣井から真希へ、真希深く切れ込みCKを得る
20分:右永畑から駿にパス、中央にキムがいてシュートするもふかしてしまう
28分:左CK、ゴール前の混戦からが決める-0
30分:原から駿へスルーパス、GKの前で一瞬早く触りゴール-0
33分:駿から原へ、GKはじくも永畑が詰めていたがゴールならず
41分:原から駿へ、駿がポストになりキムへ、キム落ち着いてシュート-0

という事で6-0でありました。(尚、時間はオレンジ親父時間です。)
Cimg0276
まあ実力差があったからこのくらいのスコアは当然としても前目のFW陣が決めたことは収穫だった。

Cimg0264 アウレリオの得点を始めて見た。得点の前にもシュートを打っていたがシュート力が弱いって感じた。いわゆるズドンと決めるタイプでは無いように思う。
学生相手にそのテクニックを存分に出してくれるだろうって思いはもろくも崩れ去った、この選手の特長って何なんだろう。今日は(も?)それがわからなかった。

パウロおじさんは相変らず良く動き良く声を出し良く指示をしていた。運動量も豊富、でもそれが仇になった時もあった。

永畑はやっぱちっちぇえな、でもその動きに目を見張るプレーもあった。今後も期待したい。

一昨日のヒーロー
Cimg0265

|

« 強豪と | トップページ | 自分の気持ちに »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
どうしてもアウレリオに目が行ってしまいます。そのアウレリオですが大学生相手に1点では物足りませんね。2点以上は取って欲しかった。時間は待ってくれません、このままズルズルいって秘密兵器のまま終わるのは勘弁して欲しいです。

投稿: やま | 2008年3月17日 (月) 22:04

こんばんは。

アウレリオ、入団会見のあとのスポパラ高木アナのインタビューで、20点は(軽く)とるよ、みたいなことを言ってましたがね。
まだ目が覚めていないのかフィット待ちなのか、いつかドカンときてほしいものです。

投稿: さとう | 2008年3月17日 (月) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40528807

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合vs東農大:

« 強豪と | トップページ | 自分の気持ちに »