« あの青い服は | トップページ | 取り合えず »

2008年3月 2日 (日)

vs新潟

昨日の土曜日はお仕事日、ゼロックスなんちゃらの試合も当然見れずそれにもましてJステップの試合の結果が気になりました。

オフィシャルに出たのは前半2-0、後半0-2の引き分け・・・珍しく前半とばしたと思いきや後半追いつかれる、相変わらず勝ちきれない、もう1点が取れない。
それでも2得点、果たしてアウレリオが出たんでしょうか、点に絡んだんでしょうか、多分だんだん得点者とかアシストとかベールが剥がれて噂くらいは聞こえてくる事でしょうから楽しみにしたいと思います。
それでは2失点、この頃失点が多いですね、完封とまでは中々できないでしょうけど1失点くらいに抑えてもらいたかった。

くしくもゼロックスと同じ展開、2点リードしながら追いつかれる。うちの2得点がPK絡みの得点じゃない事を祈ります、流れで取れてりゃあいいなぁ。

|

« あの青い服は | トップページ | 取り合えず »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
vs新潟戦、待望のFWの得点ですね。ヤジが2発決めたようですが、できたら、できたら3点目をアウレリオに決めて欲しかった。
アウレリオは開幕戦で目覚めてもらいましょうか。それにしてもエスパルスに入る新外国人はフィットするに時間がかかりますね、なぜでしょうかねぇ。
ゼロックスカップは、主審を見た瞬間荒れるな、と思いましたよ。案の定、カードの在庫一掃セールをやりましたね。他所のことなので面白半分で見てましたが、エスパルスの試合であの主審が笛を吹かないことを祈ります。中東の笛ならぬ家〇の笛なんてシャレにもなりません。

投稿: やま | 2008年3月 2日 (日) 09:23

こんにちは。
やっとヤジがお目覚めのようで、それはよかったと思います。
しかし20点FWと鳴り物入りで入団したアウレリオの冬眠からの目覚めはいつでしょうか?
それに破綻の少なかった守備も隣との練習試合を境の綻びが見えます。
開幕まで一週間ですが不安は尽きないです。

ゼロックス杯は・・・開幕前に自信をつけ賞金もゲットできたのは大きいです。
馬鹿島はこれまで汚いジャッジで勝ち上がってきたのだからあの位当然の報い、いやまだまだ足りません。
しかしこの勝利を喜んでいると思われるのはこちらよりも他サポ、特に浦和の人達のように感じるには邪知でしょうか?

投稿: 静岡熊 | 2008年3月 2日 (日) 12:25

こんにちわ。
矢島どうしたんだーと思っていたら、復帰して2得点したんですねhappy02
2失点は残念ですが・・・。
「長谷川監督は渋い表情」って新聞にはありましたが、それが思わず目に浮かぶようです(笑)。
開幕まで、あと一週間ですね。期待とちょっぴり不安(…失礼。)でドキドキです。

投稿: ならんは | 2008年3月 2日 (日) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40331687

この記事へのトラックバック一覧です: vs新潟:

« あの青い服は | トップページ | 取り合えず »