« 辻尾&元紀with克馬さん | トップページ | 開幕近し »

2008年3月 3日 (月)

昨日は

辻尾と元紀のトークショー一本に絞っておりました。

いつもの日曜日通りキックオフ見ながら朝食(グラフティに高校時代のアオが出てましたね)子供っちが中々起きねえなあなどと思っているうちにソファーで二度寝をしてしまいました。
フッと起きるともう10時半ちょっと前、やべえ、遅刻したドリハウ初売りの時の二の舞だと思いダッシュ、ドリプラ駐車場の6階(この時間ですでに一杯でした)に車をとめまたまたダッシュ、すでに11時を過ぎていましたので開店してました。小物を手に取りレジの列に並ぶ。
何とか整理券をもらいホッと一安心でした。開幕戦のスコア予想も投票してきました、一応2-1にしておきましたがどうでしょうか。

2時半までにまた集合しなくてはならないため帰宅後昼飯を家で食ってまたまた二度寝をしてしまい気がついたら2時、またまたダッシュ。2時20分頃ドリハウ駐車場近くまで来たのでやれやれと思ったのですが駐車場は長蛇の列、焦りました。グルっと一回りして某所に車をとめまたまたダッシュ、何とか間に合いました。

001 004 Cimg0111_2

正直、辻尾の私服姿はちょっとイメージ違いました。

元紀のピアスには少々ビックリ、あの少年の笑顔にはちょっと似合わないなあなどと思っていました。

実は質問コーナーになって彼が入ってきた時から気になっていたもんで私がそのピアスの事を質問したら一週間前にあけた事、西部にピアスを貰った事など答えてもらいました。

元紀の得点後のパフォーマンスはバク宙になりそうです、体操もやっていたそうでマルキ張りのバク宙が何時頃見られるでしょうか、楽しみです。

1時間弱の時間でしたが楽しく過ごさせてもらいました。
日程的に三保、日本平に行く機会が今年も少なさそうですが予定さえ合えばまたこういう企画にどんどん参加していきたいと思っています。

※昨日は1,100オーバーのアクセスでした。写真があるとやっぱ違うんですかね。

|

« 辻尾&元紀with克馬さん | トップページ | 開幕近し »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40350829

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 辻尾&元紀with克馬さん | トップページ | 開幕近し »