« コメント | トップページ | 東から »

2008年3月30日 (日)

赤い鼻緒が

ぷつりと切れた♪ すげてくれる手ありゃしない♪

Cimg0307 静岡市役所前です。
お堀の桜もほぼ満開に近く静岡祭りの提灯も出ていました。

桜というとコブクロとかいきものがかりとか今時の歌ってあるのでしょうけど(自分的にも良い歌だと思いますが)口ずさむのは

さくら さくら 弥生の空に♪

さくら さくら はな吹雪♪    夜桜お七

という事で静岡伊〇丹へ一人で行って来ました。

2時少し前で8F催事場は食事をする方やら日本の美味しいもの展に集う方やらで賑わっていました。

エスパルス応援フェスティバルってどこでやってんだ?
前にやった時は応援フラッグとか抽選とかあったっけもんでお姉さんちも2人くらいいたっけだけ~が全く気配がない。
グルッと見回してよくよく見るとあった、壁に応援フラッグが2枚、写真が20枚弱・・・

Cimg0309 Cimg0313 そして『勝利の女神は誰だ!?』Cimg0308

しかしここで悲しいお知らせが・・・

これはこのブログを書いている時に気づいたのですが
「女性限定」って書いてありました・・・気がついていりゃあ女房の名前を書いたのにしっかりと自分の名前を書いてしまいました。

ちなみに左側のフラッグメッセンジャーも投函しようと思いましたが小学生以下でっていうのが書いてあったので気がついてこちらは投函しませんでした。

応援フラッグの中でこれは・・・っていうのを抜粋
Cimg0316 ジュビサポさん、わざわざご苦労さんです。気持ちはわかります。

Cimg0315 良く見てくれればわかりますが。

Cimg0317 正統派サポさんですね、想いがこもっています。

さてオレンジ親父は
Cimg0320 「アウレリオ ああアウレリオ アウレリオ」

|

« コメント | トップページ | 東から »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

癒されました~。感謝です。
実は私も3日前に引っ越しまして、巨大なゴミ箱状態の新居で気持ちがやさぐれておりました。
ナビスコもいけず、本日も残念ながら気力・体力ともに回復せず欠席です。
昨日しつこくケーブルテレビの勧誘を受けましたが、やっぱりできるだけ現地に行きたいですわん。
アウレリオ、日本の美しい桜を見てそろそろ冬眠から覚めてくれるとイイですね。

お引っ越しがんばってくださいねー。
腰など痛めませんようにくれぐれもお気をつけてくださーい。

投稿: tangerine | 2008年3月30日 (日) 09:41

こんにちは
参戦してきました。
アウレリオ、ああアウレリオ、アウレリオ、この言葉を私も言いたいです。アウレリオ一人に天国と地獄を見せられました。スタジアムの時計も45分を指していた頃、アウレリオ自らPKを得た時は今日一番の大盛り上がり、その後すぐに悲鳴が起こりました。時間が時間だっただけに決めていたら…今シーズンもたられば定食を嫌と言うほど口に押し込まれそうです。

投稿: やま | 2008年3月30日 (日) 16:50

>tangerineさん

コメントありがとうございます。
小僧の引越しって言っても妹っちのところへ転がりこむくらいですから荷物はそんなにありませんでしたのですぐに終わっちゃいましたが荷物運んでる時もエスパの動向が気が気じゃなかったですわ。
現地応援が一番良いとは思っていますがあのような試合を見せられるとう~んと唸ってしまう。もっとリスク背負って攻めてもらいたいですね、派手な撃ち合いをやってみろって言いたくなっちゃいますよ。

>やまさん

何か予言したような応援フラッグへの書き込みでしたがこの選手にかかっているのは間違いないとこでしょうね、1点取れば・・・と思っていますが中々その道のりは遠いもんがあります。
たられば定食は少々食い飽きたですね、こってりと中身の濃い定食を希望します。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年3月31日 (月) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40685019

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い鼻緒が:

« コメント | トップページ | 東から »