« 更新 | トップページ | どちらの性格が »

2008年3月25日 (火)

梅は咲いたか

アウレリオはまだかいな

とは言ってももう桜の開花宣言も出ましたしもうぼちぼちアウレリオにも開花宣言が出てきても良い頃じゃないでしょうか。
前節終盤に出場して惜しい場面もあり何となく蕾がほころんできた兆候が見られます、期待しているだけに彼には頑張って欲しい。

サテと関西学院大学の練習試合があったようで。当然見に行けなかったんですが0-0という事だそうです。
去年の8月にもここと練習試合やったけどまた監督の加茂さんが来ていたのかな。

イチも前半だけ出場したようです、辻尾も頑張っていますが結果を残しているような残していないような・・・SBの評価って難しいですね、健太監督は次節どちらを使うんでしょうか。

前節帯同した真希ですが16日にやった東農大との練習試合には結構頑張っていました、ボランチやっていた頃の不調さ(俺はそう感じた)はなく右SHで運動量も豊富でだんだん輝いてきていると思います。昨日はどんなんだったんでしょうね。彼にも復活して欲しい。

ナビスコのFC東京、東京Vの東京グループとの対戦から今後リーグ戦の大宮、そして絶対に勝ちたい浦和とのさいたまグループとの対戦になります。選手には気を張って練習して欲しいもんです。

|

« 更新 | トップページ | どちらの性格が »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
開花してもらわないと困りますねホント。千葉戦のオカちゃんがゴール決めた時誰よりも早くオカちゃんに飛びつき喜んでいる姿なんかを見ると、ホント本人が言うようにチームプレーを大切にする選手なんだなと思いました。ライバルの活躍を素直に喜ぶ所なんて性格良さそうですよね(FWなんだからそれじゃ困るという意見もありそうですが…)。
そういう姿を見るとすごく応援したくなりますし、ホント頑張ってもらいたいです。
髪が中途半端で坊主にした方いいなぁって思っていたらちょうどカットしたので、なんかやってくれそうな気がします(笑)。
埼玉2連戦で1発決めてくれたら幸せです。

投稿: じょん | 2008年3月27日 (木) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40631559

この記事へのトラックバック一覧です: 梅は咲いたか:

« 更新 | トップページ | どちらの性格が »