« どちらの性格が | トップページ | コメント »

2008年3月28日 (金)

口がアンゴラ

そうか~、岡ちゃん先発じゃなかったんだweep

気合が足りず後半10分くらいにまた寝てしまいましたsleepy 終了間際に岡ちゃん登場したようですね、惜しいシュートもあったようです。
先発を期待していただけに非常にガッカリでした、岡ちゃんがいない試合なんて(クリープ風)

「J2よりJ1の誇り」 このエントリーのタイトルにしようと思ったタイトルです。
しかし残念ながら(?)岡ちゃんの代わりに先発したJ2山形の豊田が得点、やっぱ岡ちゃん出しときゃ良かったじゃん・・・なんて文句の一つも言ってやろうと思っていたのだが。
FW争いも混沌としてきましたね、オリンピックの本番まで生き残れ!岡ちゃん。

元紀が戻ってきて合流したようですね、しっかしヨーロッパ遠征でも5試合のうち4試合にフル出場、6得点!凄えな。また期待度アップだ。
早く日本平のピッチに立っている姿を見たいもんだ。以前に書きましたがオレンジ親父的には4月2日の浦和戦あたりに途中出場でも良いから出てくれないかなと。大活躍している姿を妄想してます。
浦和をギチョンギチョンに粉砕して闘莉王が思わず腰に手をあてて天を仰ぐ・・・なんて事になったらウフフ←危ない

アウレリオもだんだん良くなってきているようですね、頭もマルガリータにして心機一転頑張ってます。

このFW陣激戦の中果たして大宮戦はどういう選択を健太監督はするんでしょうか。

残念ながら30日は小僧の引越しをするために県外に出るので日本平に行けないしテレビも見られないしラジオも聞けない、PCでも試合を追えないという三重苦、四重苦という試練です。
でも考えてみりゃ県外サポの方って日本平に行く以外は常にこんな状態なんですね、地元民は感謝しなくては。

|

« どちらの性格が | トップページ | コメント »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

県外サポのご苦労、大切さを痛切に感じる今日この頃です。

地元メディアを通じ情報が入手でき、気軽に試合応援や練習見学に行け、街中で選手と遭遇するってことの地元の特権に感謝しつつ、もっともっと応援していかなければねってね。


そんな僕も、レイソル圭輔を追いかけるまで、そんなことを考えもしなかったんですが・・・

逆に、離れているからこそ、愛着が増したり、応援に更に熱が入るってことも実感してます。


さて、30日休みが何とか取れたので、圭輔応援に行ってきます!

満開の桜の下、圭輔にはゴールというまっ黄色の華を咲かせてもらいたいなぁって思います。

投稿: ひで。 | 2008年3月28日 (金) 12:22

こんばんは
大前はすでに同年齢選手よりワンランク上の実力ですね。なりきさんは4月2日がⅩDAYですか、私はもう少し先の中断明けかなと読んでます。それよりも今はアウレリオですよ、ヴェルディ戦では短時間出場ながら惜しい場面もあったようでそろそろ眠りから覚める頃合かなと思ってます。

投稿: やま | 2008年3月28日 (金) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40661296

この記事へのトラックバック一覧です: 口がアンゴラ:

« どちらの性格が | トップページ | コメント »