« はあ | トップページ | 更新 »

2008年3月23日 (日)

試合のある日に

このイベントは両選手にとっては少々心苦しいところ。

呉服町名店街「花々祭2008 ストリートファッションショー」
原、廣井両選手が参加予定、本日2時から3時まで。

ちなみに去年はこんな具合でした。純平、岩下、枝村、平岡の4選手が参加。3月18日のことでした。もう1年経ったんだね、いつも言うけど1年早えな~あ。
去年の経験からすると両選手登場は2時半前くらいかな、葵区担当としては3時からの試合の前にチェックしに行きたいけど果たしてキックオフまでに帰れるかどうか・・・

試合中はいつものたけぞーさんところのチャットにお邪魔する予定です。
たけぞーさん、いつも楽しい場を提供していただいてありがとうございます。今年も宜しくお願い致します。

ここに訪問された方でオフィシャルで試合経過を見守る予定の方、是非チャットの方にお寄り下さい。ROMだけでなく参加されれば試合が数倍楽しくなります、一緒に応援していきましょう。

|

« はあ | トップページ | 更新 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

呉服町、行って来ました。駿河区から葵区へ遠征です(笑)。
エスパルスのお笑い部門担当?だけあって、なかなかの盛り上げっぷりでしたよ。

投稿: さとう | 2008年3月24日 (月) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40606505

この記事へのトラックバック一覧です: 試合のある日に:

« はあ | トップページ | 更新 »