« つまみ | トップページ | 忘れずに »

2008年3月 6日 (木)

信じてていいのね

何やらドラマに出てくるお決まりの台詞みたいなタイトルになっちゃっただけ~が・・・

開幕を迎える高揚感upとホントに大丈夫?downっていう不安感が入り混じる今日この頃、健太監督の口から優勝の2文字が出たばっかにうちの子っちを見る目のハードルがかなり上がっちゃってどうもネガっちゃってます。

だがここで心の救世主現る、岡ちゃん、「最近、サッカーが楽しくてしょうがないわぁ~(^o^)」そうだそうだ、楽しまなきゃサッカーじゃないよ。あんたにゃあ救われるよ、心が軽くなったよ。

タイトルに一部訂正があります。
「信じてていいのね」→「慎司出ていいのね」また岡ちゃんの応援企画やりたくなってきた。

BIG数本買いました。清水は・・・ってえ~と引き分けと負けばっか。
俺の6億の夢と引き換えに開幕戦の勝利を祈ります。
でもやっぱ今日もうちょっと買おうかな。

|

« つまみ | トップページ | 忘れずに »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
チケットの売れ行きがいいですねぇ、今日現在19000を超えましたね。チケットの売れ行きは右肩上がりですが、チームの方は今だしくっり来ないようです。そうは言ってももう時間がありません。不安ですがここまできたらあとは野となれ山となれ、の心境です。

投稿: やま | 2008年3月 6日 (木) 21:52

いよいよですね。開幕スタメンはパウロじゃなくて本拓みたいですね。個人的にはこのほうが今現在ではベストではないかと。とってもワクワクしているのにとっても不安です。でも信じるしかないですね。応援するチームがあるということに感謝です。フレーフレー、エスパですね。

投稿: 藤パル | 2008年3月 6日 (木) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40389699

この記事へのトラックバック一覧です: 信じてていいのね:

« つまみ | トップページ | 忘れずに »