« 自分の気持ちに | トップページ | ナビスコvsFC東京 »

2008年3月19日 (水)

通りすがりさん、暇人さん、モカさん、やまさん、コメントありがとうございました。川崎の強力3トップでさえ中々結果が出ないFWって職業も大変ですよね。我慢強く見守る事にします。 

 

このごろ 噂のアウレリオ♪

背たけの小さな アウレリオ♪

ゴールを決めてよハニー♪

だってなんだか

だってだってなんだもん♪

お願い お願い (期待を)裏切らないで♪

わたしのハートは チュクチュクしちゃうの♪

イヤよ イヤよ イヤよ (ゴールを)外しちゃイヤ~♪

ハニーフラッシュ♪      キューティーハニー  

※パルちゃんショーみたくハニーフラッシュを浴びてサポがこけないように頼むぜ、アウレリオ 

自分的に悲しいお知らせが・・・
お彼岸で妹っちが来静するため20日のFC東京戦不参加が決定crying、30日の大宮戦も小僧の引越しのため欠席決定ですcrying

 

   

|

« 自分の気持ちに | トップページ | ナビスコvsFC東京 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40553248

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 自分の気持ちに | トップページ | ナビスコvsFC東京 »