« 昨日の主役 | トップページ | 試合のある日に »

2008年3月22日 (土)

はあ

明日はもうV東京との試合、中2日しかないから前節のメンバー中心のスタメンになるんだろうか。

もし先発なら西澤は踏ん張りどこだな、前節フル出場の疲れが残っているだろうしそして相手からのマークがきつくなるのは想定しなきゃならない。相手にガシガシこられるとファールはもらえるかもしれないがフル出場できるかどうか、痛めて途中交代の線も見据えておかなきゃならんだろうな。

相方はやっぱ矢島か、前節のパターンがまた再現できて前を向けるようならまた期待できる。そしてフェル、淳吾がそれに絡んでいけば相当面白くなるでしょうね。
先制点を取れれば2点くらいは取れる予感、逆に先制されても最悪引き分けの勝ち点1の確保は固いと感じる。それ程ポジティブに考えられるようになった。

だが引っかかるのはアウレリオ、毎日言っているようだけど・・・ナビスコには出して欲しい気はある。岡ちゃんにも出ては欲しいがここは一発出して欲しい。このまま埋もれさす訳にもいかないだろうしある程度先がみえたら交代出場で出ないかなあ。チーム状況が良い時に出れば何とかなりそうな気はするんだがなあ。

まだまだ先の話だけ~がこのBグループを1位で抜けると鹿島と当たるんだっけ?まあいつかは闘わなきゃならん相手だけ~ができりゃあなるべく後の方が良いな、と思う俺は小心者でしょうか。

何れにせよ次節V東京の試合は今後のリーグ戦を闘う試金石になると思うので良いプレー、良い結果を期待したいですね。

|

« 昨日の主役 | トップページ | 試合のある日に »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
開幕戦を落として、かえってそれが良薬となったのかその後は何と2連勝、先日の試合では連携もかなり改善されているとか。
開幕前後は不安だらけでしたが不安が少しずつ薄れてきて期待という言葉も出てきます。親分、ヤジの2トップも結果を出していますが、どうしても見たいのが親分、アウレリオの2トップ、先発は無理でもリードしたら使って欲しいです。明日は出るか、アウレリオ!

投稿: やま | 2008年3月22日 (土) 20:08

>やまさん

いつもコメントありがとうございます。
日々忙しく心に余裕もないもんで中々レスできなく申し訳ありません。

やっとうちのチームもリズムが出てきたようですね、でもまだまだ解決しなきゃならない問題も山積みです、第一にやっぱアウレリオですかね、本当の秘密兵器になってくれなくてはならない選手です。
リーグ戦に向けてこの辺で是非使って欲しいって思います。
ヤジと組ませるよりやまさんが仰るように西澤と組ませてみたいですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年3月23日 (日) 06:44

なりきさん、皆さんご無沙汰しておりました。
久々に書き込みいたします。
(でも皆さんのコメントは毎日読ませていただいておりました)

これから≪いざ味スタ!≫です。
今シーズン初参戦です。
今日の東京は暖かく絶好のお花見cherryblossomいやsoccer日和です。
花粉症の身には厳しい応援になりそうです。
選手にも花粉症多いようですが鼻が詰まった状態で90分走るのは辛かろうな~と心から同情してしまいます。集中力も無くなるし…。

さあ、初顔の選手もいるし何が飛び出すか!?
連勝してリーグ戦に向けて勢い付けたいですね。

それでは行ってきま~す!dash

投稿: №10 | 2008年3月23日 (日) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40592006

この記事へのトラックバック一覧です: はあ:

« 昨日の主役 | トップページ | 試合のある日に »