« 忘れずに | トップページ | 天使が舞い降りた »

2008年3月 7日 (金)

最終回かよ~

月刊見終わりましたが最終回だそうで・・・
チームが優勝目指してる開幕直前に最終回ですっていうのも何だかなあ、もう眠い目をこすりながら見る事もなくなっちゃうんだなあ、録画していた人は最後に衝撃受けちゃうだろうなあ。
克馬さん7年間ご苦労様でした。

急遽参戦(これを今日のタイトルにするはずだったんだけど)

小僧の進路が決まりまして静岡を離れる事になったもんで明日は住まいとか下見かたがた妹夫婦の家に行く予定だったので開幕参戦はあきらめていましたが妹っちが土曜日都合悪くなり日曜日のみのお出かけになりました。
という事で昨日早速出先の藤枝ドリハウでチケット購入、ついでに7番のユニT購入してきました(色々財政上の問題もありユニは買えません)Aゾーン完売だったんですね、明日は久々に2階に行きます。
これからちょっと物入りになるので家族分買えず自分一人の参戦ですが開幕戦を楽しみたいと思ってます。

しかしチーム状態はどうなんでしょうねえ、パッとしない話ばかり聞こえてきます。
三保地方にもカミナリのいかいのが落ちたようですし新外国人選手がまだフィットしてないようですしどうなるんでしょうか。攻撃陣が今の状態で易々と得点できるとは思えない、となれば守備陣に頑張って踏ん張ってもらうしかないじゃんねえ。ポイントはやっぱボランチに誰が入るかだな、去年同様テルが入っていれば負けの可能性は低く思えるんだが今年はどうなりますか。

明日は試合に勝って、花火を見て、王者の旗を歌って、ドリプラ行って最後まで盛り上がりましょう!(開幕くらいはたのみますよ)

|

« 忘れずに | トップページ | 天使が舞い降りた »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
マルコスパウロ、開幕に間に合わず。どうやらボランチには本田が入るようですね。安全パイで行くならテルだと思うのですが監督は安全第一より冒険を取りましたか。ウチも連携面で不安がありますが方や大分も選手が入れ替わったため連携面で不安があるようです。明日はお互いミス合戦だけは勘弁して欲しいです。スカッと快勝して欲しいですね。

投稿: やま | 2008年3月 7日 (金) 21:49

息子さん、合格おめでとうございます!!
では、今から出発しまーす!

投稿: モカ | 2008年3月 8日 (土) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40404373

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回かよ~:

« 忘れずに | トップページ | 天使が舞い降りた »