« 試合のある日に | トップページ | 梅は咲いたか »

2008年3月24日 (月)

更新

するのが遅れましたが・・・何とも弊ブログを更新し辛い試合でした、実際にどう評価すればいいのかわかりません。

無失点無得点・・・これがアウェイであったのでこれで良いという事もありましたが相手のシュートミスもありこちらのシュートミスもありでこの試合をどう評価していいものやらという事でいつも更新する深夜に更新できませんでした。(ちょっと文章がおかしいかもしれませんが酔っ払いですのでご容赦を)

無失点試合だったから評価はできるっていう意見が多いんでしょうが相手が東京Vですよ、シュートミスをしてくれたもんで引き分けましたが実力のあるチームでしたら多分0-1ないし0-2で負けてる試合です(現地にも行ってなく映像も見ていませんが)
自分はオフィシャルで文字実況を追っていくだけでしたが決められないねえ~、残念です。

ネガっても仕方ないんですがもうちょっと早く交代枠を使って欲しいですな、リスク負っても勝ちたきゃ交代枠をもっと早く使うべきです(おおっ、結構酔っ払ってます)
アオレリオ、アウレリオ、決めときゃいいのに、決めなきゃならなかっただろうに(酔っ払って頭グルグルです、ちょっと飲み過ぎましたか)

こういう時に決めてこそアウレリオだったのに・・・まだもうちょっとかかりますかね、西澤も中2日なのに・・・健太からも(ご免、呼び捨てで)期待掛ってるんだろうな。

だけんがさぁ~、いつも思うだけ~が東京Vのサポって何をよりどころにしてるんだろうね。
地域密着って訳でもなし、いまだにJ開幕当初の面影を引き摺っているのかね(東京Vのサポの皆さん、申し訳ない、結構酔っ払って本音が出てしまうブログなんでご容赦を)

いかんね、相手サポに当たるようじゃあこのブログもたいしたこたぁない(元々たいした事はないんですが)

だけん勝ちたかったよね、前節良い形で勝ったもんで期待しちゃうじゃんねぇじゃんは横須賀だけの方言じゃないよ)これで西澤が基点となってヤジの得点が見れてアウレリオまで最後のヘッド決めていたら朝までワッショイ・・・ってな感じになったのになあ

次節は大宮戦ですか。もっと良い形で勝つ事を期待しましょう。

こんな時間に更新したので焼酎が結構効いてます。変な更新で申し訳なし。

※ちなみに試合前に呉服町に行って例のファッションショーを見る予定でしたが呉服町通りの駐車場に入るまで長蛇の列・・・あきらめて帰りました。
001 画像中央のテントの向こうでファッションショーが行われていたと思われます。
駐車場待ちで時間に間に合わずあんま悔しいもんで写真を撮って憂さを晴らしました。

|

« 試合のある日に | トップページ | 梅は咲いたか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
相手のミスもあったりしたようですがそれでも完封したのは良かったと思います。
エスパルスも決定的なチャンスも何回かあったみたいですし、チームとしてだいぶまとまってきたかなと思っています。昨日は相手のゴールキーパーがファインセーブを連発していたようで運も無かったですかね。しかし、このナビスコ2試合は西澤を起点にして良い攻撃ができるようになっているので大宮戦は期待できそうですね。

投稿: やま | 2008年3月24日 (月) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40626299

この記事へのトラックバック一覧です: 更新:

« 試合のある日に | トップページ | 梅は咲いたか »