« カムバック | トップページ | vs新潟 »

2008年3月 1日 (土)

あの青い服は

何とかならんのか to大二朗@スポパラ

スポパラに原一樹が・・・ 
出てくるなり娘が「巻に似てる」そこへ歯を磨いていた小僧が入ってきて「巻に似ている」
でもチャラ男のイメージなかったな、顔に精悍さが出ていた。あのデッチリお尻に期待したい。

「うぇ~っす」
おお、久保山が夢先生。その傍らには安永が・・・オフィシャルにも載っていたがJFAこころのプロジェクト・スペシャルスタッフだそうだ。
そしてやっぱあの場面が出た。ヤスキヨコンビ弾の象徴とも言っていい得点。
そして安永
「ほらほら良いパス、ほらな、クボじゃなくてやっちゃんが凄いんだからな」
「あのしゃべれない伊東輝悦に先生をやらせたいなと、輝悦待ってろよ、絶対いくからな」 

やっとオフィシャルに3月のスケジュールがアップされました。
今日はJステップで新潟との練習試合ですか、それに先がけサテは専修大学との練習試合もあるようです。当然のように完全非公開・・・でもJステップじゃんねぇ、施設を使う人とか周囲をジョギングしている人達にどうやって目隠しするんだろう。もし仕事が休みだったらチャレンジしてみたかった。
どんな結果になるんでしょうか、FW陣に期待してもいいんですか?アウレリオ、真打登場ってなるんでしょうか、やっぱ凄かったとなるんでしょうか。

しかし今年も、今月もスケジュールが合いそうもない・・・

(追記)
PCの壁紙を3月の集合写真に変えました。アウレリオと真希にはさまれた元紀の色白さが一際目立ちます。

健太監督の服のボタンが悲鳴をあげてます。

|

« カムバック | トップページ | vs新潟 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
いやいやいやいや、あれが大二朗の作戦かもしれません。毎週いやでも注目しますもんね、あの服(笑)藤枝東の話題の時はわざわざ紫を着ていた気がしますし、彼なりの気遣いなのかも。・・・・ポジってみたものの、仕事着ですから、無難にまとめてほしいところです(笑)
今回のトレーニングマッチもメンバー非公開ですね。監督も迷いに迷っているということでしょうか。1月ごろは「早く開幕しないかな」と思っていましたが、今はちょっとマリッジブルーに似た感じです(笑)

投稿: モカ | 2008年3月 1日 (土) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40318138

この記事へのトラックバック一覧です: あの青い服は:

« カムバック | トップページ | vs新潟 »