« 決定力がない | トップページ | 2人の元戦士 »

2008年3月11日 (火)

試合後

うちの会社に出入りしているあるメーカーさんが昨日来て色々話をしたんですが私がエスパ好きという事も先刻承知でこんな事を話してました。

土曜日の試合後、テ・・・某選手の激励会が清水駅前であったとの事、そのメーカーさんは得意先の絡みもあり某選手の後援会に入ったそうで初めて激励会に出たそうです。当日は本人がだいぶ遅れてきたそうです。

理由はというと嵐を呼ぶ男が嵐を呼んだようです。お説教、叱咤等荒れ狂ったのではないでしょうか。コメントを見ても悔しさは垣間見られるもののある程度平静を装っていますが腹の中では怒りと悔しさで煮えくり返っていたんではないでしょうか。
 

※昨日、島田市の大井川に架かる谷口橋を吉田インターに向かって車を走らせておりましたらバックミラーにどこぞで見た顔が・・・
いわゆるうんこチームの(さおりさん、頑張ってるよ)名前が漢字一文字の選手の車でした、助手席にはかわいい奥様が(確かこの前結婚したんだよな)。白っぽい車の浜松3ナンバー、しかも何か跳ね馬のエンブレムが見えましたが・・・
この選手といい、こないだ捕まった選手といい、若いのに良い車乗ってやがんの。うちの若い衆は皆国産だぞ(浩太は違うけど)とブツブツ独り言。

|

« 決定力がない | トップページ | 2人の元戦士 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
今年はよく雷が落ちますね。三保、鹿児島そしてとうとう日本平にも落ちましたか。今週末はどうでしょうか、フクアリでは落ちないで欲しいです。

投稿: やま | 2008年3月11日 (火) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40456832

この記事へのトラックバック一覧です: 試合後:

« 決定力がない | トップページ | 2人の元戦士 »