« 天使が舞い降りた | トップページ | 画像のみ »

2008年3月 8日 (土)

みんなで越えたい♪

2万人越え~♪

自分の去年の開幕戦の書き込みを振り返ってみてみました。もう1年経ったんですね。

東静岡駅からシャトルバスに乗って一路日本平へ・・・ところが久能街道が大渋滞、イチゴ狩り時期でしたので東静岡から久能山入り口くらいまで何と約1時間、アストロビジョンの点灯式はおろかパルちゃんショーすら見られなかった。今年は海岸沿いにバイパスができたので解消されているんでしょうか。
今日は車で行く予定なので遅れる事はないとは思うが早め早めで出発しよう。

(追記)
天気は最高、これで風がでなければなお最高、勝ったらもっと最高、アウレリオがベールを脱いだらさらに最高です。

さあいよいよです、各々方出陣ですぞ!

|

« 天使が舞い降りた | トップページ | 画像のみ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いよいよ今日ですね。興奮してか早く起きてしまい、7時すぎ頃にシート張りに行ってきました。バックスタンド側はひとつ目の池あたりまで来ていました。もう、ちらほらと人もいたので、早めに行った方がよいですよ。私もあと1時間くらいしたら出発します。

投稿: こうまる | 2008年3月 8日 (土) 08:32

おはようございます
ワクワク、ドキドキ、不安と期待、様々な思いが巡る朝です。ここまで来たらもう選手を信じるしかないですね。大丈夫ですね、きっとやってくれますね。

投稿: やま | 2008年3月 8日 (土) 09:15

こんにちは。

いよいよ開幕戦ですね。

ホーム開幕戦、ご承知の通りの事情で、今年は久々の欠席です。。

明日は圭輔の開幕スタメンを期待しつつ、始発で日立台に向かう予定です。新たな環境、新しい気持ちで挑むシーズンがはじまりますね。

ダイラにいる皆さん、エスパ勝利の為、応援頑張ってくださいね!

投稿: ひで。 | 2008年3月 8日 (土) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40418812

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで越えたい♪:

« 天使が舞い降りた | トップページ | 画像のみ »