« 重たいメンバー | トップページ | あっ »

2008年3月14日 (金)

もう明日は

2節千葉戦になってしまった。この前、開幕だなんてギャアギャア言っていたのにもう一週間。うちの衆は良いトレーニング、準備ができたのでしょうか。

攻撃陣も色々試しているみたいですね、ヤジ&アウレリオ、ヤジ&岡ちゃん、ヤジ&フェル。
まあどう考えてもヤジは外せないってこんですね、高さ&キープ力?(あるのかな)に期待するしかないじゃん。あっ、得点もね。

どうかな、先発は。やっぱヤジ&アウレリオでいくんですかね、先制されれば(いかん、悪い展開の方が先に頭に浮かんでしまう)途中岡ちゃんなり枝村を入れてって感じですかね。
でもアウレリオに期待したいな、貧乏所帯の中で精一杯のところで獲得した選手だもの。今の状態じゃあパウロと合わせジャメーリ、ファビーニョ化する可能性だってあるもんな、あんな事は二度とご免だ。

右サイドも岩下と辻尾が入っているようだ。先発は守備的に岩下が入るでしょうね、でも負けていたら(また最悪の事を考えてる)辻尾でしょうね。圭輔がいりゃあSB辻尾、SH圭輔なんて超快足コンビが見れたかもしれんのに・・・
試合の入り方も重要です、開始直後は特に注意。ボーとしないようにね。

明日は女房の実家へ行く予定になってますがなんとか試合開始までには帰宅したいと思っています。オフィシャル速報頼みですがまた某チャットにお邪魔する予定です。

(追記)
今朝の朝刊では最初っから辻尾で行くみたいですね。

|

« 重たいメンバー | トップページ | あっ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
できるだけネガティブにならないようにしていますが、ううう、もっと柔軟に選手起用できないものなんでしょうか・・・。って去年のコピペみたいなコメントですみません。ヤジってそんなに調子が良いんですか?あれだけFWがいて、ワクワクしていたのに、結局競争も何もないのかい!と思ってしまいます。

投稿: モカ | 2008年3月14日 (金) 20:47

こんばんは。
明日のスタメンはイチのポジションに辻尾が入る以外は前回と変わらないスタメンになると思います。
良くも悪くも頑固ですからね、うちの監督さんは・・・。
前回の敗戦をどう捉えるかは難しいですがとりあえず落ち着きました。
というか、腹をくくって見守るしかないでしょう。
でも前回みたいな先の展望が全く見えない試合では本気で降格の心配をしなければならなくなります。
明日はそんな懸念を吹き飛ばして欲しい。
とりあえずエコパでの隣の開幕戦を見たりこちらを見たりとテレビの前から離れられない午後になりそうです。
手段が目的になってしまっている隣の迷走振りも中々のものですが。

投稿: 静岡熊 | 2008年3月14日 (金) 20:51

こんばんは。フェルとヤジみたいですね、そして辻尾君。頑固な健太監督がアウレリオはずす
ようです。いいことなのかどうかわかりませんがしかたがないかなと思います。もっともっと練習で合わせてほしいです。とにかく勝ってほしい。PKであろうとうさんくさい得点であろうと勝ってほしい。また「もうもう」と牛さんで一週間を過ごしたくないですから。祈るだけです。

投稿: 藤パル | 2008年3月14日 (金) 21:26

こんばんは
昨年の千葉戦はあれよあれよの3得点で欣喜雀躍でした。今年はどうでしょうかね、去年のように大喜びできると良いのですが。
この一週間でどのくらい連携面が改善できているのでしょうか。開幕戦同様期待より不安のほうが大きいですがこの不安が杞憂で終わって欲しいです。

投稿: やま | 2008年3月14日 (金) 21:39

相変らずレスできませんで申し訳なし 
 
>モカさん

身体能力だけだったらやっぱヤジでしょうね、でもFWは結果を出してなんぼの世界。ヤジには結果を出してもらいたいですね、本当はチビッコFWがチョコチョコと動いて得点してくれる方が爽快感はありますが・・・ 


>静岡熊さん

>腹をくくって見守るしかないでしょう。
まさしくその通りです、取りあえず勝ちが欲しいです。これで負ければ冗談でなく降格の文字もちらつきます。だってキッとした闘い方ができてないですものね。 

>藤パルさん 

>また「もうもう」と牛さんで一週間を過ごしたくないですから。
すいません、笑っちゃいました。ホントそうですね、モウモウとした気持ちで一週間を過ごすのは辛いですよ。勝って欲しい! 

>やまさん

私も昨年を振り返っちゃいました、凄かったですよねえ。
でも練習でもまだまだ試行錯誤が続いているようで少々不安です。キャンプでやった事がフィジカル以外は効果が出ていないような気がしてます。
この不安を払拭してもらいたいですね。


投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年3月15日 (土) 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40493245

この記事へのトラックバック一覧です: もう明日は:

« 重たいメンバー | トップページ | あっ »