« あっ | トップページ | 強豪と »

2008年3月15日 (土)

取りあえず

嬉しさを記述
20080315136101 打ちも打ったり
買わなきゃ当たらぬBIGtoto、打たにゃあ入らぬミドルシュート

よく思い切って打ったよ、岡ちゃん。
多分あのくらいの位置からだとシュート練習ではきっとふかしていただろうな、岡ちゃん渾身のシュートだった。

奴は(親しみと驚きをこめてあえてこう呼ぶ)進化してるぞ、いじられキャラだけどそれだけじゃないぞ。

「よし、行って来るぞ」
「頑張ってこいよ」
という会話がサブメンバーで交わされたかどうかわからないが得点後の岡ちゃんは・・・以下オフィシャル速報より

>エスパルス、左サイド中盤岡崎慎司がペナルティエリア手前から目が覚めるミドルの一撃。シュート。2-1思わず逆サイドのサブメンバーに一目散に走る岡崎慎司。抱き合って喜ぶ。エスパルスリード!!!!

奴らしい、そうなんだ、ベンチも含めて皆の喜びだったよな。今後益々岡ちゃんから目が離せなくなる。

試合に関しては後程アップ予定。

|

« あっ | トップページ | 強豪と »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!!今日のお酒は格別では?
スカパーに岡ちゃん出ていまして、「練習でも入ったことないです」って言ってました(笑)なんでも「世界のゴール集」的なDVDを良く見るそうなんですが、そのイメージが残っていたとのこと。これからファンからの差し入れはこれで決まりですね(笑)それにしても、爽快なゴールを2つも見ちゃってしあわせです!

投稿: モカ | 2008年3月16日 (日) 00:37

おはようございます
内容はどうであれまずは勝ててホッとしました。今週はこれで頑張ることができます。勝つと負けるのでは月曜日からの仕事の入り方がまったく違ってきます。これで今週も乗り切れそうです。
岡ちゃんは先発で使いたいですよね、ヤジより今の段階では期待できます。

投稿: やま | 2008年3月16日 (日) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40510833

この記事へのトラックバック一覧です: 取りあえず:

« あっ | トップページ | 強豪と »