« リセット | トップページ | キャンプ後ランキング »

2008年2月21日 (木)

vs中国

中国 良いとこ 一度はおいで チャイナ、チャイナnote

誰が行くかangry うちの選手が行ってなくて良かった、あんなんじゃ怪我させられちゃうわ(決して負け惜しみじゃないですよ)
まあ張り手の応酬みたいな試合だった。ただ完全アウェイの雰囲気の中でやれたのは収穫だったか。でもアウェイでも限度がある、安田は大丈夫だろうか。

うちの監督の当時健太選手は相手ファールに対して文句一つも言わなかったように記憶している。そのプレー振りに清々しさを感じたもんだ。
でも監督になった今、そんな事は言ってられない。勝利という2文字に貪欲に向かっていかなきゃならん。

さて今日からまた三保でのトレーニングが始まる。平日は見に行く事は当然できず次の土曜日の磐田との練習試合も完全非公開、次の日の日曜日はオフ・・・いつになったら会えるのでしょうか。今まだ未定の3月、土曜日の1日、日曜日の2日、どちらかに練習試合なぞ入れてくれればありがたい、あっ土曜日は仕事日だ、日曜日にして日曜日に・・・でも日曜日は・・・期待薄ですなあ。sad

拾い読み

磐田・佐藤コーチが選手登録
うちで言うところのFWが点取れないから久保山現役復帰してくれ・・・って感じ?違うか

オールスター戦が日韓リーグ対抗に
という事は今シーズンからKリーグに復帰したジェジンとこれまた舞い戻ったジョンファンが2トップを組む可能性も無きにしも非ず、そして日本側のCBは・・・和道&青山か・・・現実になったら面白そうだ。
ただ心配なのはパルちゃんズが出られるかどうかだ。

|

« リセット | トップページ | キャンプ後ランキング »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40201968

この記事へのトラックバック一覧です: vs中国:

« リセット | トップページ | キャンプ後ランキング »