« 4分の1 | トップページ | 妄想ぶっとび »

2008年2月16日 (土)

オツカレィ~ス!

「GK、マー君にかわってマー君」
20080215177301 ゴールキーパー練習を行う掛川選手と掛川選手

白瀬さんもお疲れなようで、どうせ後で訂正されるだろうから証拠を残しとこ。

今日は甲府との練習試合、どうやら45分×4本らしい、出場可能な選手全員が90分プレーするそうな、何と贅沢な練習試合。ますます見てえ~。
健太監督も戦力の見極めはもちろんのこと、前回の試合で結果を出した選手や昨季からひたむきに努力をしてきた選手にもチャンスを与えることを示唆、レギュラー争いに拍車がかかる。

フェル、パウロに加えてアウレリオも出てきそうだ、やっと来たか、ブラジリアン3人が加わりどんな試合をやってくれるんだろう、もう5点でも6点でも取っちゃって下さいよ。キャプ翼みたく10アシスト10得点なんかも一試合で狙っちゃって下さいよ・・・失礼しました、ちょっと妄想が爆走しております。

しかし日に日にパウロの評価が高くなっているな。三保でも見たが間違いなく当たり選手だと思う。うちの子っち応援団のオレンジ親父でさえそのプレー、態度に口を噤んでしまう程良い補強だった、でも今までのうちの子っちも頑張れ!

|

« 4分の1 | トップページ | 妄想ぶっとび »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
待ちに待ったブラジリアントリオの揃い踏みですね。パウロからのパスにフェルがドリブルで持ち込みアウレリオにパス、が、それをスルーして淳吾に渡り再度アウレリオにスルーパス、そのままアウレリオが持ち込みゴ~~ル!なんて場面を朝から想像しています。でも最初からそんなにうまくいくわけないですよね。結果はどうであれ、どんな動きをするか注目したいです。
パウロにはなりきさんも太鼓判を押しましたか、ますます楽しみです。

投稿: やま | 2008年2月16日 (土) 09:29

今日のTM速報です。
2本目終了で0-1甲府です。

投稿: ぶどうの母 | 2008年2月16日 (土) 15:44

やまさん、コメントどうもです。
楽しみですねえ、やっと待ちに待っていた姿が見られると思いましたが甲府戦では不発でした。大物の片鱗を見せてくれれば良かったが・・・とも思いますがあとの楽しみに取っときますわ。

ぶどうの母さん、わざわざすいません。
甲府、良さそうですね。私もJステップに半日だけでしたがキャンプを見に行ってきました。安間監督張り切っていますねえ、大分知ってる名前の選手の移動があったようですがまとまってきてる感じですね。
是非J1復帰してもらってまた富士山ダービーできるといいですね、そん時はイチのレーザービーム砲を祝砲にさせてもらいますが。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年2月17日 (日) 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40137771

この記事へのトラックバック一覧です: オツカレィ~ス!:

« 4分の1 | トップページ | 妄想ぶっとび »