« 四つのお願い聞いて♪ | トップページ | なんか »

2008年2月 7日 (木)

どうやら

淳吾のブログを見ると昨日はクラブハウス⇔三保砂浜の無料招待券が選手に配られたようですね、タダより恐いものはない。bearing

大前もその洗礼をやっと受けたのでしょうか、これで名実共にエスパの一員です。同じ釜の飯を食った・・・ではなく同じ三保の砂浜を走った事で一層その絆が強くなったと確信しています。happy01

さて昨日の代表戦ですが始まる直前にまだ大井川の谷口橋の上を走ってました。
帰宅するとほぼ前半が終わる頃、帰ったとたん小僧が「ノボリが報道ステーションの新キャスターになった」と・・・試合経過は関係ないんかい。そうです、うちは代表にあんまり興味がないんです。と言いながらもやっぱWカップへの道筋だもんで寝ないで最後まで見ましたよ。
ラジオで前半の様子はわかっていたのでまさか負ける事はないだろうがズルズルいくと引き分けって最悪なシナリオもあるななどと考えていましたが勝って良かったですね。
4点目の巻のゴールはダービーのジェジン並の低い玉をヘッドでしたね、巻のゴール後の吼え方見ても気合が入っていたし千葉に巻ありを再確認しました。
播戸の半袖にもびびりました、以前うちにいて幻の選手となったジャメーリの短パン姿がダブリました。

終わったとたん寝てしまい今度は娘に起こされました、「ノボリ、始まったよ」
何か新キャスターって事でノボリがカッコよく紹介されてる、最後にミスターエスパルスって結んでいましたがノボリもちょこっと緊張気味だったかな。
新聞のテレビ欄を見ると「W杯予選の激闘再開新キャスター沢登正朗はこう見た」
案の定キーマンに山瀬をあげていましたがあの面子を見るとその辺が落ち着きどこでしょうか、流石に内田って言われたらちょっと引きましたが・・・

ノボリも地方局の時と全国ネットの時ではちょっと違うかな、こっちでやってる時くらいくだければまた面白味があるかもしれないけど初回だから今後を見る事にしよう。
でも絶対にノボリは小倉のようにはできないだろうな。

|

« 四つのお願い聞いて♪ | トップページ | なんか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ラテ欄でノボリの事は知ってはいたのですが何せ古館が大嫌いなもので報道ステーションになってからは見てないです。はい。
今でも鈴与はスポンサーをやっているのかな。
なんにせよノボリには頑張ってもらいたいです。

投稿: Shuten | 2008年2月 7日 (木) 09:33

こんばんは
昨夜の国立は雪が舞っていて見るからに寒そうでした。代表の試合もエスパルスから選ばれていないのであまり関心が無かったのですが、それでも怖いもの見たさに襖の隙間から覗くようにテレビを見ました。
勝つには勝ったのですがこの先どうなのでしょうかねぇ。エスパルスから一人でも選ばれていればめり込みそうですが、今の代表はどうもいけません。

投稿: やま | 2008年2月 7日 (木) 20:24

こんばんはhappy02
昨日の国立、選手の吐く息が白くて、見ているこちらが寒かったです。それだけに、途中出場の播戸選手が半袖だったのには本当にビックリしました。BSのアナウンサーさんも「播戸半袖」を3回ぐらい言っていたような気がします。ドイツが終わってオシムさんになったとき、代表がものすごく若返った気がしたのですが、昨日見てたら、それほどでもないな、と思ってしまいました。オリンピックが終わったらまた入れ替えがあるんですかね??あまり無さそうな気がするんですけど・・・・・・。

投稿: モカ | 2008年2月 8日 (金) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40022365

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら:

« 四つのお願い聞いて♪ | トップページ | なんか »