« しょこたん | トップページ | ジェジン »

2008年2月26日 (火)

拾い読みならぬ

とばし見。

相変わらず晩酌してそのままゴロン、10時にはもう夢の世界へ・・・
そして何時ものように夜中起きだす、そういやあ何かエスパ関連のドラマをやるっていってたなあ、娘がビデオ撮るって言ってたなあと思い出しビデオを巻き戻したところ・・・おうやっぱ撮ってたな、と早送りでチェック。

003_3  

オレンジのところだけ
004 

005  

入団決定時にユニ着ているのがおかしいがまあまあいいでしょう、28番かあ、真希の心境や如何に。 

006  

4話連続ってこんであと3日かあ、きっと娘は全部ビデオに撮るんだろうからまた載せますよ(新しいデジカメ買ったのでやたら撮りたがってます)

実在人物出れば面白いがな、ちびまるこちゃんみたく健太監督が出りゃあ・・・まあないな。

|

« しょこたん | トップページ | ジェジン »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
しまった~、すっかり忘れてました。第一話を見逃しました。今夜からビデオに録画して後日見ます。これがきっかけでエスパルスに新しいスポンサーが…付くわけないですよね。

投稿: やま | 2008年2月26日 (火) 21:19

こんばんは!
読書好きの私としては、原作が良かっただけに残念無念ですcoldsweats01個人的に主人公のイメージがもっと根性系(岡ちゃんみたいな)だったので、想像よりカッコよすぎる(笑)とはいえ、エスパルスの露出が増えるのは好ましいことなので、どちらかというと「どうもどうも」という感想です。実在の人物の出演・・・、杉本塾長が顧問役なんてどうでしょう。ジャニーズの人々にも容赦無さそう(笑)原作の雰囲気とまるで違っちゃいますねsweat01

投稿: モカ | 2008年2月26日 (火) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40272517

この記事へのトラックバック一覧です: 拾い読みならぬ:

« しょこたん | トップページ | ジェジン »