« 卒業ま~での♪ | トップページ | 浮かれ調子 »

2008年2月 1日 (金)

練習試合

健太監督さようなら、パルちゃんこんにちは by壁紙
という事で1月も終わり2月に入りました。渋い表情だった壁紙が一気に眩しいようなパルちゃん色に染まりました。

さて土曜日の練習試合ですが予定を入れてしまった仕事も何とかやり繰りして三保に行ける事となりました(自分的に拍手)でも定期健診もあったやぁ~、やいやい。早いとこ済まして三保へダッシュしなきゃあ。

練習試合といえば昨年も色々なところとやったけど青学、慶應っていうサッカーと余り結びつかないような大学との練習試合を見た。このブログでもその時の感想を書いていたので振り返ってみた。

>あっ、それと青山学院との第一試合ですが前も三保で慶應大学との練習試合を見たんですが慶應とか青山学院とかちょっと弱そうなイメージじゃないですか、でもそうでもないんですね。今日の青山学院なんてゴール前でもショートパスをつないだりしてまるで甲府みたいなかんじでした、結構面白いサッカーでした。

とわかったような感想を書き込んでいました。
今年も慶應と練習試合をやってくれないかな、そうすれば一年生とはいえ藤枝のあの子が出る可能性がある。是非実現してもらいたいもんだ。

さあ土曜日の練習試合は見所満載ですね、後ろのDF陣は多分変わらずってとこでしょうか。問題はボランチ、テルが標準になるのか、はたまたパウロが標準になるのか、それに伴って右SHは誰になるのか。ベールを脱ぐアウレリオはどうなのか、彼とコンビを組むのは誰なのか・・・多分3本くらいやるでしょうから新入団選手達も一気に見れるかもしれません。

攻撃陣に変動があるので連係には時間がかかるだろうから大量得点は期待せずに長い目で見ていきたいと思っています。

|

« 卒業ま~での♪ | トップページ | 浮かれ調子 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
明日の試合は30分×4本らしいです。
新人は研修に行っていますし、アウレリオは膝痛で別メニューみたいなので出場するかはわかりませんが、早く見たいですね。
試合のレポート楽しみにしています♪

投稿: じょん | 2008年2月 1日 (金) 23:25

じょんさん、コメントどうもです。
そうですか、新人達は研修ですか、あ~残念。アウレリオも別メ?是非出てもらいたいなあ、プレーを見たい、見たい。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年2月 2日 (土) 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17915078

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合:

« 卒業ま~での♪ | トップページ | 浮かれ調子 »