« キャンプの時期になると | トップページ | 振り上げた拳を »

2008年2月13日 (水)

キャンプ

キャンプに入って今日で早4日目、午後からは愛媛FC&蔚山現代ホランイとの練習試合だ。
キャンプレポを見ても各選手順調のような気がする。

そこでオフィシャルの写真をお借りして一言。


歓迎セレモニーでの鹿児島市副市長の挨拶

去年だったか一昨年だったか、市長の挨拶の時はネクタイがオレンジだった。気がきいてるなと思ったが今年は・・・
 

キャプテン和道がキャンプでの抱負を語る

今年は「おやっとさ~」がなかったに違いない。山西が、俺が一言言いたいと思ったに違いない。
   

インターバル走で豪快な走りをみせる辻尾

本当に走るのが楽しいみたい、それに速いし・・・どこのポジションがはまるのだろうか。
遅れているのはパウロかな。 大前、ちょっと苦しそうか。
 

黒豚の目録を抱える副キャプテン兵働

病気が再発してしまった兵働、黒豚たくさん食べて頑張れ!
 

廣井からボールを奪い返そうとする矢島

タイミング悪いとこ撮られたな、笑っているように見えちゃう。
 

シュート練習を見守る選手達

駿と並ぶと大前、永畑はやっぱちっちぇえなあ。 
 

練習試合ではFWの得点が欲しいな、五輪組が抜けたしアウレリオはまだ出さないようだからレギュラー組は矢島と西澤かな。矢島が三保でやった練習試合の名誉挽回なるか。
フェルがトップ下でのFW大前も見てみたい気がする。フェルと淳吾のパスにどのくらい反応できるのか。興味はつきないねえ、吉報を待とう。

|

« キャンプの時期になると | トップページ | 振り上げた拳を »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
監督「よーし、今から走るぞ」
A選手「うわ~、またですか…」
B選手「もう勘弁してくださいよ」
辻尾「待ってました!!」
こんな会話があったとか無かったとか、辻尾は自分の特徴を思いっきりアピールしいてますね。エスパルスでは右SBですがFWでも見てみたいです。試合の後半30分ごろから出て快速を飛ばされたら相手は嫌だと思うのですがねぇ。


投稿: やま | 2008年2月13日 (水) 19:35

やまさん、いつもどうもです。
辻尾の足の速さはSBじゃ勿体無い気がします。SHで見てみたい、FWポジションは大学の時に余り機能していなかったような気はしますが・・・ただFWでの辻尾を見た事がないので一試合くらい見てみたい気はします。
でもスピードがあるって事は強いですよね、後半相手の足が止まった時なんかは威力を発揮しそうです。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年2月13日 (水) 21:23

こんばんは!!
やはり磐田との練習試合は非公開になりましたねcoldsweats01予想通りの展開です。開幕がもうすぐそこまで来ているんですね。「非公開」はうちにとって春の季語かと(笑)まぁ、シーズン中は何度も聞く言葉ですが。
本日の練習試合は、藤本が2点も決めて好調のようです!大前くんも決めてますね!!アシスト名がないので、自分で抜いて決めたんでしょうか?見たかったです!

投稿: モカ | 2008年2月14日 (木) 00:20

モカさん、コメントどうもです。
あちゃあ、やっぱ非公開になっちゃいましたか。やぁ~残念。もうこれで今月選手を見られなくなりました。期待していたんだがなあ。
淳吾、調子良さそうですね、大前はどうもミドルだったらしいですね。あ~見たかった。この前の三保で見せてくれればよかったのに、と愚痴ばかり出てしまいます。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年2月14日 (木) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40105521

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« キャンプの時期になると | トップページ | 振り上げた拳を »