« 感謝・1周年 | トップページ | キャンプ »

2008年2月12日 (火)

キャンプの時期になると

無性にスポーツライターになりたくなる(笑

オフィシャルでは白瀬さんが帯同しそのキャンプの模様を結構詳細に伝えてくれてる。真面目な部分とちょっとぬけた話題など流石にその道で喰っている方だけあってうまく纏めていると思う。

こんなブログをやってると自分でも何かできそうな感じと錯覚するのだが自分だけ納得してるブログと読む方を納得させなきゃならないものとは全く内容は違うものだ。
でもなにか自分の言葉で様子を伝えたいっていう気持ちはあるんだよなあ、取り合えずこのブログでもそのキャンプの様子を取材に・・・って無理でございます。こちとら行く暇もなきゃあお金もない、ただただ取材してくれるのを待っているだけ・・・

まだまだ先のこんですが定年になって仕事がある程度融通がきいて多少なりともお金に余裕ができたら是非キャンプに行ってみたい(あと何年先の話だ)是非ブログにその様子を公開したいと思っております(それまでこのブログが続いているかどうか、その前に生きているかどうかが問題だった)

ああ、ここは酔っ払い妄想ブログだった。

PS.キャンプ明けの磐田との練習試合って公開なの?今のところ非公開って出ていないけど。是非公開してもらいたいなあ、でも磐田のオフィシャルにはまだスケジュールに入っていないんだよな。

|

« 感謝・1周年 | トップページ | キャンプ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40094560

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプの時期になると:

« 感謝・1周年 | トップページ | キャンプ »