« 振り上げた拳を | トップページ | オツカレィ~ス! »

2008年2月15日 (金)

4分の1

さて練習試合の2試合目、韓国蔚山現代との試合。
愛媛と蔚山現代のどちらに主力をぶつけるのかと思っていたら愛媛にぶつけといて蔚山現代とはサテメンバーで臨んだんだな。

そのメンバー
GK:掛川  
DF:辻尾、イチ、廣井、佐野 
MF:大前、永畑、真希、駿 
FW:原、キム 

イチがCBに入ったようですね、大前がトップ下でしたか。
結果、原と大前のミドルが決まって2-1だったようです。やっぱシュートって打たなきゃダメですね、しかも枠内に。
でも言葉を悪く言えば打ったら入っちゃた弾だったのかな、ミドルシュートって凄い魅力なんだけど(かつて大榎がミドル得意っていう紹介が多かったなあ)欲を言えば相手を崩しての得点が欲しかった、欲を言えばですよ。
もしかしたらよく練習試合なんかでみせる真希のマグナム弾もあったかもしれない、凄いよね真希の、芯を食えばイチより凄いかもしれない。
藤枝総合でやったサテの磐田との試合(確かこれは得点したと思う)とかこの前三保でやった練習試合とか強烈なシュートだよね。
でもミドルっていえば今のうちのチームじゃあやっぱ兵働だよなあ、残念ながら病気再発で出遅れたけどまたあの左足一閃のシーンを期待しつつ回復を祈りましょう。

永畑も良い動きしたようですね、ああ見てみたい、まだ自分にとってプレーを見ていない幻の選手だもんで妄想が膨らみます。見られるのは何時になるやら・・・

あっ、昨日はバレンタイン。チョコを4個貰いましたが(もち義理)我がエスパルスの大切なスポンサーでありますグリコ製品はそのうち1個でした。俺、フライドアーモンドチョコが好きなんだよなあ。

 

|

« 振り上げた拳を | トップページ | オツカレィ~ス! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40126771

この記事へのトラックバック一覧です: 4分の1:

« 振り上げた拳を | トップページ | オツカレィ~ス! »