« ジェジン | トップページ | カムバック »

2008年2月28日 (木)

完全非公開の割りには

オフィシャルで結果を公開しちゃうんですね、久々に勝って気を良くしちゃったんでしょうか。

011

009

ほう、砂浜を走ってますね。

010

三保と砂質が違うとはいえこんなに何本も、最後は3,000m走ろうだなんて無茶苦茶ですわ。

あんな工場をバックにしないで三保から見える富士山をバックに走れば良かったのに・・・
特別出演・エスパルス選手の皆さん、しかも〇吐付き。

しかしこうやって砂浜を見ると三保の砂は走りにくいな。 

 

学生相手でもこないか、アウレリオ!
今回こそ得点者にアウレリオの名前が出てくると思ったのに・・・

1本目
GK:西部
DF:和道、青山、イチ、児玉
MF:フェル、テル、淳吾、パウロ
FW:アウレリオ、岡ちゃん

FWは本当に日替わり定食だな、今度は岡ちゃんか。アウレリオが足かせになって(と言ってもFWの軸になってもらわにゃあいかんのですけど)組み合わせに苦慮してる。
そんな中で淳吾とフェルコンビで得点ですか、アウレリオとフェルコンビとまたニュアンスが違う、淳吾には悪いがこっちのコンビの得点が欲しかったなあ。
岡ちゃんもここ一発のアピールが欲しかった、ここで実績出せば限りなく開幕スタメンが近づいたに違いなかったがなあ。

ついにカウントダウンも一桁台、もうここまできたら健太監督、選手を信じるしかない。
開幕に向けて悔いのない練習をやって欲しい。

アウレリオ、信じてるからな。

 

|

« ジェジン | トップページ | カムバック »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ボロ負けしたジュビロ戦(こちらも完全非公開)もオフィシャルで結果を公開しているんだけど…。

投稿: | 2008年2月28日 (木) 08:11

申し訳ない、書き方が悪かったですね。
結果だけでなくメンバーとか得点者とか内容が公開されていましたね。
今度寄っていただく時は是非お名前を宜しく!

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年2月28日 (木) 12:40

こんばんは
この砂浜を走っているシーン、どこかの陸上部の練習みたいですね、選手がたったの4人ですか。どうせならエスパルスの三保の砂浜を走っているところをロケに使ったら面白かったかも。選手がそのままエキストラになりますよ。
昨日の練習試合は監督の評価は良かったようですが、FWが決めないことにはやはり不安です。が、開幕までまだ9日もある、9日間で結果が出ればOK、開幕戦で爆発してくれればOKです。

投稿: やま | 2008年2月28日 (木) 21:53

こんばんは!
私も思いました、非公開なのにメンバー公開してる!って。練習試合でメンバーも発表が無かったというのは、やはり相手が磐田であの結果だったからでしょうね。
FWはなんだかすっきりしない毎日ですが、始まってみれば何とかなるかも、と考えるしかないですね。トップとサテで分けていますけど、メンバーが入れ替わったって全然おかしくないんですからね。むしろ固定されているのが変。前半戦、どこまで勝ち点を稼げるかを課題として取り組んできたのだから、なんとか成果を挙げてほしいです。
タケちゃんのブログ、ミロって!ネスレは今年お隣さんのスポンサー下りたのでしたっけ?ちょっと笑っちゃいました。

投稿: モカ | 2008年2月28日 (木) 22:25

>やまさん

開幕までホントに僅かになってしまいましたね、FW陣がこれではまたジッと耐える試合を見なくてはならなくなるか不安一杯です。なるべくポジティブに考えようとするんですが・・・まあ信じるしかないですね。

>モカさん
磐田戦は結果のみでしたので・・・って言うかメンバーとか得点者を出したってこの結果には愕然とした訳でショックは同じなんですが。
どの組み合わせが良いんでしょうね、開幕まで試行錯誤が続く気がします。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年3月 1日 (土) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40296313

この記事へのトラックバック一覧です: 完全非公開の割りには:

« ジェジン | トップページ | カムバック »