« 完全非公開の割りには | トップページ | あの青い服は »

2008年2月29日 (金)

カムバック

015 018   

第一話からオレンジの話題がだんだん少なくなりエスパファンとしては尻つぼみになったドラマも最終話。

このブログに訪れてくれる方々の一部の方は(もしかしたら大部分?)ご存知かもしれませんがサッカー、エスパルス、陸上という話題になればどうしても思い出すのはエスパ系ブログ女王(私が勝手につけたんですが)さおりさんの事です。
昨年7月始め、七夕の誕生日を前にそのブログ更新が途絶えました。
立ち上げて間もないのに1日2,000件ものアクセスを得ていました。何度読み返しても面白い、あきさせない、凄いサッカー分析、エスパ愛、家族愛、仕事(自称農民)、気の利いたレス、若さみなぎるあの長編ブログなどなど、またその美貌にも脱帽でしたのに。

また復活してくれんかなぁ、あのブログを読むと元気が出たんだよなあ。ああ、消息を知りたい。  

さて開幕までのカウントダウンも早「8」となりました。もう一人、その消息が気になる元「8」番。全く情報が入りません。やまさんが前にコメントくれたように興津まで行ってご両親に彼の去就がどうなっているか直に聞きたい衝動に駆られます。何とか昼時に食事に行けないか画策中です。どこかのチームに決まったという吉報を待っています。 

さーて、今日も頑張りますっ!!!

 

|

« 完全非公開の割りには | トップページ | あの青い服は »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
さおりさんのブログを知ったのはこことほぼ同時期、ホーム浦和戦の横断幕事件の頃でありあまりよくは知りませんが、中々のエスパルス愛と鋭く冷静な観察眼を両立させたブログという印象があります。
あの時もそこも浦和サポに散々荒らされていたものの毅然と反論していたのに関心したものでした。

開幕戦と翌日の敷島の掛け持ちを計画していましたが、家族の手術と入院、退院後の自宅療養も含めて色々と助けなければならなくなり残念ながら水泡に帰しました。
多分仕事以外はそれをしなければならないので3月中に動くのは無理かも知れません。
そんな状態でもオレンジ親父さんのこのブログで今度はこちらが元気をもらっています。
今後とも頑張って下さい。

投稿: 静岡熊 | 2008年2月29日 (金) 19:08

はじめまして!
私もさおりさんの虜になり、時々おじゃましていました。
今一体どうしていらっしゃるのでしょうか??
きっとエスパ愛は変わらず、前向きにがんばっていらっしゃると思います。
さおりさんの分まで私たちでエスパルスを今年も盛り上げて行きましょう!!

投稿: うりぞー | 2008年2月29日 (金) 22:08

>静岡熊さん
私んとこへ訪問してくれるようになった同時期にさおりさんとこへも訪問するようになったんですか、丁度浦和戦辺りまでさおりさんブログを読み返しました、プチ炎上でしたが毅然としたさおりさんのコメントに頼もしささえ感じました、このブログもあのくらい理路整然とできれば良いのですが・・・
ご家族の入院等大変ですね、元気を与えられる程のブログじゃござんせんが頑張ります。

>うりぞーさん
訪問ありがとうございます。
正直、さおりさんのブログ更新が途絶えて悪い方、悪い方へ考えてしまいます。
あの怒涛の更新、文章から受け取れる人柄を考えても何かなければ更新ストップは考えられません。
時間が空いたらどうにか調査したいと思っています。またあの怒涛の更新、そして歯切れの良い文章、気持ち良いくらいのエスパ愛等是非もう一度。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年3月 1日 (土) 01:11

今でもこちらに寄った後、さおりさんの所に寄っています。
カウンターをみていますが私以外にも何人かの方が毎日訪れているようです。
オレンジ親父さんの調査に期待をしておりまっす。

投稿: Shuten | 2008年3月 3日 (月) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40308402

この記事へのトラックバック一覧です: カムバック:

« 完全非公開の割りには | トップページ | あの青い服は »