« キャンプといえば | トップページ | 勝手に想像 »

2008年2月23日 (土)

なんだこりゃ

今日の磐田との練習試合、なんですと!1-5ですって。前半はオウンゴールで0-1、後半は1-4で計1-5ですって!

のん気に青葉公園でテルとか矢島に声援送っていた頃にボロボロにやられていたんですね、ならんはさんのコメント見てすぐにチェックしましたが・・・1-5とは・・・

非公開なので詳細はわかりませんが
【得点者】
☆1本目 33分:オウンゴール
☆2本目 22分:ジウシーニョ、26分:萬代、30分:萬代、35分:藤井
こんな状態だったようです、優勝?チャンチャラ可笑しい状態ですよ。ちょうど焼酎が回り始めた頃にこの結果を知ったので怒髪天をつく状態ですよ、よりによって磐田に・・・

風呂に入って頭を冷やしてまた書き込みます。

|

« キャンプといえば | トップページ | 勝手に想像 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
なんとも情けない結果です。この時期に肝心の守備がぼろぼろでは点が取れない以上に不安です。特に2本目の22分以降立て続けに失点ですか。開幕まであと2週間少々、開幕までにはきっちり仕上げてきますよね?健太監督。
確か、来週も新潟と練習試合があると思いますが、その時にはホッと胸を撫で下ろせる結果が欲しいです。
期待より不安のほうが大きくなりました。

投稿: やま | 2008年2月23日 (土) 20:27

こんばんは。
う~ん、5失点はきっついな~。開幕に向かって不安の方が増大していくような・・・。相変わらずFWは点を取っていないようですし、アウレリオ大丈夫か~(T_T)
ただでさえ、昨年より点が減りそうなのに守備までとなると・・・不安だ。苦しい時にチームにカツをいれる兵働のような選手が必要だと感じました。ほんとTMでよかったと思うしかないですよね。

投稿: こうまる | 2008年2月23日 (土) 21:34

やまさん、コメントどうもです。
しっかしこの時期にこの結果、どうポジティブに考えたって良い方向は見えてこないですよね。
もう来週はホントに最後の確認作業、これで変化がなければある程度の覚悟は必要かと思いますよ。

こうまるさん、いつもどうもです。
ホントTMでよかったとしか言いようがないですね、本番でこんな事があったら寝られなくなってしまいます。
FWだけの問題ならまだ考えようがありますが守備陣崩壊ではまた一からやんなきゃなんないような気がします。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年2月24日 (日) 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40233378

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこりゃ:

« キャンプといえば | トップページ | 勝手に想像 »