« 拾い読みならぬ | トップページ | 完全非公開の割りには »

2008年2月27日 (水)

ジェジン

Himg0245 今回は今までのデジカメで撮っているのでやっぱ画質悪し、しかし全然昨日と画質が違うな。 

Himg0248  

いつも通りオレンジのとこだけ 

Himg0249  

早送りしてオレンジのとこだけ撮っているので内容は全然把握しとらん。  

 

ジェジンの完全移籍がオフィシャルに載りました。
振り返ればリーグ戦101試合で45得点なんですね、おおよそ2試合に1点は取ってくれた勘定です。
ヘッドも強かった、この写真の2枚目にあるくらいの高さがあったな。
攻撃だけではなかった、中盤に下がって守備もしてくれたしジェジンめがけてみんなパスを出していたっけ。今度は西澤とか矢島がその役割を果たさなきゃならん。

まだジェジンのキャッチフレーズが決まってなくて募集をかけて試合当日に日本平で発表、克馬さんが当選された方にその場で携帯電話に掛けていたっけ、残念ながら当選者の方はスタジアムに来てなかったけどあん時は自分も応募してたっけもんで密かにドキドキしていた・・・なんて事を思い出しました。

残念ながら欧州移籍は叶わなかったけど自国でじっくりやれば当然代表FWの目はあるし今度はWカップでその存在感を出して欲しい。 

 

※今日、静産大との練習試合になったようですね。まあいつも通りの完全非公開だけど勝って欲しいね。引き分け、負け癖がついたまんまシーズンに入りたかないね。
良い報告を待つといたしましょう。

|

« 拾い読みならぬ | トップページ | 完全非公開の割りには »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
今日の練習試合は勝つには勝ったようですが、またしてもトップチームのFWの得点は無かったようです。相手が大学生でもFWが得点できないのは相当深刻ですね。期待のアウレリオは未だ春眠暁を覚えず、のようです。

投稿: やま | 2008年2月27日 (水) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40285629

この記事へのトラックバック一覧です: ジェジン:

« 拾い読みならぬ | トップページ | 完全非公開の割りには »