« 練習試合 | トップページ | おおっ »

2008年2月 2日 (土)

浮かれ調子

すき♪ すき♪ すきすき♪ アッコちゃ~ん アッコちゃ~ん すきすき♪ハ ヨイト
頭の中で何か陽気なものが踊りまわっています。やっと選手達に会える喜びでちょっとハイに。

昨日の夕方、某若手政治家さんを励ます会がアソシアでありましてそれに参加したので仕事が残ってしまいました。
三保へ行くまでの予定は起床後TELにて定期健診の予約を取り大谷の得意先に、終了後すぐに病院に行って定期健診、そして三保へダッシュ予定です。
しかし月曜日っから小僧の入試が始まるちゅうのに親父がこんな事で良いのだろうかと自問しましたが1日仕事だと思やあ良いかと都合良く考える事としました。

古い顔、新しい顔が見られると思いましたがじょんさん情報でどうやら新人達は研修でいないみたいですね、ちょっと残念。一部贔屓選手がいなくなり顔ぶれが変わりましたが今日は三保の風にあたってきます。

スポ〇ラ見ました、やっぱ砂浜ダッシュやりましたね。なにあれ、辻尾?凄い速いじゃん。
さすがにテレビでは嘔吐してるとこは流しませんでしたがきつさは伝わってきました。
一週間に一回くらいやれば相当な体力つくと思いますがね、どうですかね監督。

夕方、草薙の焼鳥〇場で焼鳥買って自宅でビールを飲みながら三保の様子、練習試合の様子をアップしたいと思っています。

|

« 練習試合 | トップページ | おおっ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
今日の練習試合は結果よりどんな選手が出るのか楽しみですね。新聞だとパウロは出るようですがフェルと一番の注目のアウレリオはまだ無理でしょうかね。
卒業までの半年で答えの出せなかったあの選手は大丈夫ですかね、今年は学業とサッカー選手の二束の草鞋でいくのでしょうかね。

投稿: やま | 2008年2月 2日 (土) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17925206

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かれ調子:

« 練習試合 | トップページ | おおっ »