« なんか | トップページ | 一足早く »

2008年2月 8日 (金)

Because

it is there. そこに襟があるから by西澤

今日は月刊があったんだよね、娘に言われるまで気がつかなかった。なんとか見逃さずにすみました。

こちらを最初は笑って見ていましたがだんだん気分が悪くなり見ているだけで気持ち悪くなってきました。つらそ~。

特に3順目の和道、山ちゃん、テルのベテラン組は涙を誘うねえweep、きっとこの組はバテたはずだ。
淳吾が思いのほか軽快に走ってる。今年の練習始動で驚いているのは淳吾の順調ぶり、今年はやってくれそうな予感。
大前、永畑のチビッココンビも頑張っている。最後に永畑が大前を抜いたとこなんていいねえ、どんどん競争してもらいたいねえ。
田坂コーチは相変わらずタフだねえ、辻尾は本当に足が速いな。

皆、きついけど適当に流している選手は皆無だな。結構真面目に取り組んでいる。意識の高さの表れか。

さあ今日一日終われば3連休です、でも今日が滅茶苦茶忙しい。もしかしたら仕事が土曜日にずれ込むかもしれないが午後からの練習試合に夢を馳せて頑張るぞっと。scissors
それにしても別メ組が多過ぎる。ブラジル人選手が一人も走っていなかった。練習試合は大丈夫か。

PS.やあコメントたくさんいただきありがとうございます。またまたレスが遅れております。申し訳けなし。
何故か昨日はアクセス1,000オーバーでした。

|

« なんか | トップページ | 一足早く »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
淳吾荷は本当にビックリです。”マイペースな左足”のマイペースという言葉は今年は返上ですね。
この時期で別メが9名ですか、特にブラジリアントリオは大丈夫ですかね。あと兵働も別メが長いのが気になりますね。

投稿: やま | 2008年2月 8日 (金) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/40041299

この記事へのトラックバック一覧です: Because:

« なんか | トップページ | 一足早く »