« エスパ的に | トップページ | 0-4は »

2008年1月14日 (月)

どっちこっち

多分、高校サッカーの決勝の件で今日更新すると思いますんでそれまでのつなぎというか興味ありそうでなさそで・・・ってな話題を拾い読み。

奥が引退
磐田時代、間違いなく俺にとってヒールだった奥が引退、すでに磐田時代は遠くになりにけりって感じだけどまだ31歳で引退はちょっと早すぎる気がする。
この頃引退する選手の年齢みても30ちょっと過ぎたくらいで引退する選手が多い、それだけ厳しい世界なんだな。
 

 

日本代表ユニ
Photo  

 

 

 

  
今年2008のモデル、見慣れないせいかちょっと・・・う~ん  

 

安貞桓、また無籍選手に
良い選手なんだろうけどな、色々話題に上る選手だな。

 

PS.コメントいただいている皆さん、レスできなく申し訳ありません。またぼちぼちレスしますんで宜しくお願いします。

|

« エスパ的に | トップページ | 0-4は »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
お忙しいのにわざわざレスありがとうございます。
いいんですよ、ほっといてくださって (^-^ )

>どこかに動画ありましたら是非ご紹介を、例のエスパ情報満載のサイトさんが去年の11月から更新されてなく見逃すとその後見られませんので。

なりきさん、もしかしたら私も同じこと悩んでたかも!
トップページに行って(アドレスの最初のスラッシュの後を消して)みたらあっさり見つかりました。
って違ってたらゴメンナサイっっっ。

今日は東京さみぃです。静岡もかしら?
高校生のアツイ戦いを期待してます!
…根性ナシなのでコタツに入ってTV観戦ですが。

投稿: tangerine | 2008年1月14日 (月) 09:14

流経大柏、初優勝おめでとう!!
今回の優勝は伝統とかそんな古臭いものではない、総合力の勝利ではないでしょうか?
高校野球同様、資金力や学校の体力のある私立全盛の時代が本格的に到来したことを象徴する試合ではないかと思います。
流経大柏の監督も指導者としては実に素晴らしいと思います。
逆に藤枝東の監督は教育者としては良いものの、勝負師としてはどうでしょう?
自分たちのサッカーを優先させる姿勢は明らかにし、マスコミ取材を全て受けたりと、「監督」という勝負師ではなく、所詮「教育者」の域を出ない感じがします。
これからの高校サッカー界は、関東の私立か九州勢が引っ張る形になるでしょう。
これが例えばJクラブのユースと高校サッカー部との二重登録が認められればまた変わるでしょうが。

大前くん、藤枝東があまりマークをつけなかったとはいえ実に惚れ惚れするほど素晴らしい。
将来のエスパルスを支える柱石として育って欲しいものです。
今年出てくるようではまずいかも知れませんが・・・。

投稿: 静岡熊 | 2008年1月14日 (月) 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17686358

この記事へのトラックバック一覧です: どっちこっち:

« エスパ的に | トップページ | 0-4は »