« お年玉 | トップページ | 初動 »

2008年1月 4日 (金)

惨敗

ドリームハウス静岡の初売りに行ってきました。行ってきました、行って・・・そうです、行ってきただけの結果になってしまいました。

正月ボケで朝食を食べた後二度寝をしてしまいハッと起きたら・・・急いで女房に送ってもらいましたが店前は長蛇の列、だいたい40番目くらいだったでしょうか、でもまだ並んでいる時はその後の悲惨な状況は思いもよらず一万円が買えなきゃ五千円でもいいか・・・などとのん気な事を、去年と同じく人数制限があり約5名ずつ入店、何か一人で二つくらい福袋を持って出てくる方を見ると何だよ~二つも買うなよ~などとブツブツ言っていたんです。

いざ入店、ヤイヤイ想像以上に福袋がない、あってもレディースとかキッズとか・・・ここで踏ん切りをつけ諦める。千円のやつとか残っていたけど割合こまめに小物を買っているからダブル可能性が高かろうとこれもやめる・・・という訳でただ行っただけの結果になってしまいました。なまじ車で10分足らずで近いばっかりに気合が足りなかったようです。

ちょっと甘くみてました、毎年買えているので今年も大丈夫だろうと・・・この購入資金一万円は来年に持ち越します。来年こそはもっと早く行って今度こそ購入するぞ・・・って鬼が笑っているでしょうね。

尚、希望通りではなかったようですが購入できたさとうさんがブログの方に詳細を載せてくれていますのでどうぞ。さとうさん、俺からみれば勝ち組ですよ。

|

« お年玉 | トップページ | 初動 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

藤枝にショップができたおかげで福袋買えました。35分前位に着いて13番目。1万円のはたくさんなかったのであきらめていたらレディースが残っていてラッキー、ゲットしました。パルタオルマフラー、ボールペン、シャープペン、指なし手袋・・・、レディースのコートが入っていました。犬の散歩で使えるかなー?白のバッグも。これは使えるかなー?パルの根付けはすぐ使えました。あとひとつ、どうして使うかわからないものが・・・。でもゲットできてよかったです。

投稿: 藤パル | 2008年1月 4日 (金) 19:49

勝ち組ですか…。でもなんかビミョー(笑)。
静岡でも原則ひとりひとつで、うっかりキッズと男性Lの二つを持ってレジに行ったらしっかりお断りされました。二つ持ってるように見えたのは、二つの袋をテープでつなげてあったもの(10,000円級?)じゃないですかね。

投稿: さとう | 2008年1月 4日 (金) 22:13

藤パルさん、コメントどうもです。
ああそうですね、藤枝の方が可能性があったかも・・・駐車場も向かえのドラッグ・・・以下自粛
でも藤枝でもエスパ熱が高まってくれればこんなに嬉しい事はないですね。
今年も宜しくお願いします。
 
勝ち組のさとうさん、コメントどうもです。
去年通り10時半前に着いていれば何かしらありつけたかもしれなかった・・・でも去年より絶対に並んだ人数多かったですよ。
もうちょっと数を多くして欲しいっけなあ。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年1月 5日 (土) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17574692

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗:

« お年玉 | トップページ | 初動 »