« 予習 | トップページ | ふ~ん »

2008年1月25日 (金)

日程

今季の試合日程が出てきましたね、皆さんはこの試合は行けるとかここはダメだとか予定を組まれている事でしょうね。

私の場合、年間予定が組めません。ぶっちゃけ前日、当日になんないとわからないってとこです。
かっこよく言えば大人の事情ってやつですが仕事、浮世の義理、冠婚葬祭等々自分の時間ってものが今年も少ないかなと。多分、ホームゲームも半分行けるかどうかくらいでしょう。
でも行けるにしろ行けないにしろ目の前の試合に集中して皆さんと闘っていきたいと思っとります。

このブログでは第4節浦和戦@日本平に大前君初登場、初得点をすでに妄想しております。第4節で頃合も良し、可能性としてはありますよね。ベンチに入るような事があれば平日とはいえ無理しても仕事を振り切ってでも体調が悪いと嘘を言っても駆けつけたいなあ。
と、こんな思いをさせてくれる日程表でした。

そういやあ東静岡駅から出てたシャトルバスがなくなっちゃったんですよね、一回静岡駅まで出て乗んなきゃなんないとなると不便だな。東静岡駅の無料駐車場がなくなりシャトルバスもなくなるんじゃあ流通通り付近に住んでいる者としては踏んだり蹴ったりですわ。

|

« 予習 | トップページ | ふ~ん »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
開幕戦は参戦しますが、vs赤組が水曜日ですか、このドル箱カードが平日とは意外です。何とか去年の鬱憤を晴らしたいですが平日だとなかなか大変です。試合のある日に病欠だとミエミエですので、伝家の宝刀である「有給休暇」を使って参戦しようか考え中です。今年は開幕ダッシュで弾みをつけてシーズン前半を3位で折り返し得意の夏場で一気に首位に躍り出てそのまま歓喜の最終節を迎える。と言うのが私のシナリオです。このシナリオどおりに進むことを信じたい。
キャッチフレーズも決まりました。「WE BELIEVE」信じましょう。

投稿: やま | 2008年1月25日 (金) 19:58

こんばんは。
まだ不確定要素もありますが、昨年に引き続き開幕戦は参戦します。
平日の浦和戦、ホームジャックは避けたいです。連中には休日・平日関係ないでしょうし。
浦和戦までは比較的楽な相手が続くようですがいずれも油断はできません。
それに大分には「大分の呪い」もありますし・・・。
今年はどれだけ行けるか分からないものの日本平にはできるだけ参戦し、関東遠征の梯子観戦を今年もしたいところです。
昨年9月にそれをやり、両方とも負けたうえにそれから1ヶ月体を壊してしまいましたが・・・。

投稿: 静岡熊 | 2008年1月25日 (金) 20:44

こんばんは!
こちらで初めて永畑くんのお顔を拝見しました。先程、ニュースで見たら、髪が伸びていましたね。これでやっと、記事に出ようがラジオに出演しようが、顔が浮かびます。よかった!顔だけ見ると背が高そうですが(←勝手なイメージ(^^;))、実際は大前くんとあまり変わらないんですよね。杉本塾がんばれ~!!
いつも相手選手の初ゴールにビクビクしているうちですが、うちの選手にだって初ゴールがあるんですよねぇ、考えてみたら(笑)岡ちゃんの初ゴールは忘れられないものになりましたが、大前くんが4節なら申し分ないですね。フフフフフ…。実は児玉農園オーナーの初ゴールにも期待しています(笑)その時はまた「笑うせ○るすまん」登場希望です。
WE BELIEVE、今年はなるべく愚痴らずに、選手を信じて応援します。

投稿: モカ | 2008年1月25日 (金) 22:28

やまさん、いつもどうもです。
そうですね、スタートダッシュが大切ですね。でもいつも連携に時間がかかるのが気掛かりです。スタートさえうまくきれれば目標達成できるような気がしてます。
信じていくしかないでしょうねえ。

静岡熊さん、コメントどうもです。
私も開幕だけは行くつもりでおります。待ちに待った試合ですもの。
赤組との試合はちょっと行けそうにもありません、おっしゃるように奴らには平日も何も関係ないでしょうから行ける方は行って欲しいです。お体、ご自愛下さい。

モカさん、いつもありがとうございます。
永畑は細面だもんで背が高く見えますね、実際に見たらこんなちっちぇえのと思うかもしれません。
妄想が現実になったら良いなという妄想をしております(笑)大前には期待しちゃいますね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年1月26日 (土) 02:31

こんにちは。

東静岡駅の駐車場は、今年からグランシップの駐車場になったみたいですね。
もともと西側にあった駐車場は、埋蔵文化財発掘調査をするのだとか。あんな立派な整地をするんだったらその前に発掘終わらせとけよ、って感じですが。
わが家も以前は東静岡線を使っていましたが、最近はもっぱらマルハンPです。
赤組戦は、うちも行けそうにありません。新年度二日目の平日夜って、もはや嫌がらせにも思えますよっ!

投稿: さとう | 2008年1月26日 (土) 16:01

さとうさん、コメントどうもです。
さとうさんのブログにのってる富士山の写真の角度からいって〇黒か曲〇のへんがご自宅でしょうか。お互いに東静岡が使えなくなるとちょっと不便ですね、もっとも遠隔地から日本平へ向かうサポの方には怒られそうな悩みですが。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年1月27日 (日) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17825216

この記事へのトラックバック一覧です: 日程:

« 予習 | トップページ | ふ~ん »